

全国規制とかか 2011年2月稼動

どうもどうも。

8月から全国的に規制が入ったらしいですね。
うちのマイホでもいろいろ変化がありました。

・台横の冊子の撤去。
 台の横にプチ攻略情報があったのが全部撤去。
 リール配列見れなくなったので不便・・・。

・店員の目押し禁止。
 ダメになったようです。店員さんが必死でリズムをとって
 押すタイミングを教えてました。
 そのお陰で、徘徊中に目押し手伝うことが増えました。

これ素人殺しですね。
ハイエナにとっても間接的に影響は大きそうです。

んでは今更ですが、2月分の稼動です。
~~~~~~~2/1実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 766
期待収支 +1,900円 現実-10,820円
1107 B

1h
~~~~~~~2/4実践~~~~~
★1台目 ルパン 670
期待収支 +840円 現実-2,140円
796R
CZ抜けEnd

浅い。。。

★2台目 エヴァ魂 372R
期待収支 +630円 現実-5,940円
800 特リプ覚醒
896 R

特リプの無駄引き。
そしてやはり若干浅い。

★3台目 エヴァ魂 437R
期待収支 +1,010円 現実+3,680円
467NB

2h
~~~~~~~2/16実践~~~~~
★1台目 ルパン 736
期待収支 +1,460円 現実+40,680円
752 R スーパーヒーロー ART+30
144 SB ART+100
9 R ART+10
19 R ART+100
ART+150
ART+50
ART+100
ART+85
391 B ART+50
81 R
45 ART+100
ART+45
End

+2034枚
2h

初めてルパンでこんなに勝った。
ARTの上乗せは契機がよくわからなかったけど、
よくのりました。

~~~~~~~2/17実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 779
期待収支 +2,100円 現実-6,400円
990 B
90 END
-320枚

★2台目 緑ドンViva 845
期待収支 +550円 現実-4,200円
942 R
-210枚

緑ドンは相変わらず浅い。
ボーダー設定がほんとに甘かった。。。

1h
~~~~~~~2/22実践~~~~~
★1台目 りんかけ 658
期待収支 +1,460円 現実-1,840円
836 SB
1周期抜けEnd


1h
-------------
【収支合計】
+13,020円

【期待収支合計】
+9,860円

【稼動時間】
7時間


7時間少ないよなぁ。。
あと2月は浅かったですね。
気をつけよう。

これで昨年の収支が終わりです。

次は年収支のまとめです。
データはもうまとめたんですが・・・
驚きの結果でした。

んでは。
んではまた。

オクトーバーフェストとか 2011年1月分稼動

ご無沙汰してます。よるきしです。

スロットから遠ざかって久しいですが、
今月は目標達成できそうです!!
といっても…5万くらいですが。


で、ちょっとたまには雑談的なのを。
先日、代々木公園でオクトーバーフェスト行ってきました。
オクトーバーフェスってなんぞや?という方のために説明。

ドイツでやってるビアフェスティバルの日本バージョンです。
音楽聴いて、踊って、ビール飲んでってゆー祭りです。

ビアフェスはちょちょい行くんですが、
オクトーバーフェストは驚きでした。

ビールたけえよ!!
1リットル2000~3000円って!!
帰りに気付いたら1万円くらい吹っ飛んでました。。。

しかもビール買うのに30分待ちとか!並びすぎ。

ちなみによるきしのオススメは"サンクトガーレン"というビールやさんです。

やはりビールはエールでしょ!ってヒト。
色んな味が楽しみたいっ!ってヒト。
にはオススメ。
ビアフェスには大体来てる気がします。日本のビールです。


とまぁ、ずいぶん遅くなりましたが、1月分の個別稼動日記です。

まとめてドカーン。
~~~~~~~1/12実践~~~~~
★1台目 俺空 1100
期待収支 -円 現実-1,800円
1175 R

俺空は天井がイマイチだけど1100は流石に打つわ。

1h
~~~~~~~1/13実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 719
期待収支 +1,480円 現実-14,000円
1178 ART*1
スイカ+50
ニチェ+50
1395 R

1395は凹むね。
こいつはツイてない。

★2台目 りんかけ670
期待収支 -円 現実-12,000円
1197 B
1周期抜けEnd

1150G超えてやがる…。
前回ART入ってたねぇ。
前回ART見れないから、りんかけはもうちょっと
深めから狙うべきだった。

2h

~~~~~~~1/17実践~~~~~
★1台目 ピンポン 19
期待収支 -円 現実-1,740円
90End

★2台目 新鬼武者 651
期待収支 +900円 現実-9,040円
984 B

浅すぎ。

★3台目 南国 511 3スルー
期待収支 +680円 現実-140円
551 R

これも浅すぎ。
打つのないとはいえ、ボーダーは守ろう。

★4台目 エヴァ魂 R657
期待収支 +3,370円 現実+5,020円
711 B

久々の良台。

3h
~~~~~~~1/19実践~~~~~
★1台目 マジハロ2 720
期待収支 +890円 現実-11,520円
1121 R

浅い。スパカボに夢みすぎ。
前回ART突入も把握してないので、
流石にヒドイ立ち回りとしか言えない。
750~800は欲しい。

★2台目 エヴァ魂 R439
期待収支 +1,020円 現実-4,340円
657 R

2h
~~~~~~~1/24実践~~~~~
★1台目 ピンポン 215B後(モードB)
期待収支 1,410円 現実-21,500円
904 19ART

モードBなら一応期待値はあるんだけど、
リスキーだよな。
一撃で2万負けるのはキツイ。

1.5h
~~~~~~~1/26実践~~~~~
★1台目 戦国無双-猛将- 731
期待収支 -円 現実-16,160円

1093 ART ケイジ33G (第一天井)
1126 END
1187 ART ハンゾウ 61G
1248 END
1592 ART 無限 (第二天井)
205 R
93 END

立ち回りとしてはさほど悪くないけど、荒いよなぁ。
ってかケイジ⇒ハンゾウは軸ブレててヒドイ。


★2台目 りんかけ825
期待収支 3000円 現実-7,000円
1004R
1周期抜けEnd

3h
~~~~~~~1/27実践~~~~~
★1台目 緑ドンviva 721
期待収支 0円 現実-2,860円
900B

バカ。期待値ねぇよ。
コメントすらない。

2h
~~~~~~~1/31実践~~~~~
★1台目 緑ドンviva 918
期待収支 1310円 現実-1,4240円
1456 R
14 R

1月はホントツキがなかった。

★2台目 エヴァ魂 R385
期待収支 +690円 現実-4060円
640R

★3台目 ギラギラ爺夏 362
期待収支 -円 現実+5,180円
411 GC 完走
17 NT5
ハズレ +10
51 GC 1g End
31 Danger 
End

初めてハイエナしたかも。
362は打てる!

2h
-------------
【収支合計】
+15,950円
【期待収支合計】
-110,200円

【稼動時間】
16時間


すげぇなぁ。
時給-6000円だってさ。
立ち回り云々のレベルじゃなく負けてますねぇ。

これ以上過去は振り返らず、7月稼動ラストスパートがんばらないと。

んじゃ

ふうん 2010/12分稼動

どうして近所のコンビニには、
大人のキリンレモンしかないのだろう。

どうして近所のコンビニには、
三ツ矢サイダーゼロしかないのだろう。

どうも。普通のキリンレモンや、普通のミツヤサイダーが
飲みたくて堪らないよるきしです。


突然ですが、最近とても不運です。
(スロットはまぁ中の下くらいなんですが。)



昨日仕事から戻ると、駐輪場に止めている自転車が木の下敷きになってました。

泥除けとかタイヤにめりこんでました。
ゲシゲシと泥除けにケリを入れたら一応走るようになりました。

何かの陰謀でしょうか。

そんなことにも負けず12月分稼動実績を。
~~~~~~~12/13実践~~~~~
★1台目 ピンポン 632
期待収支 +1,930円 現実+2,340円
753 ART18ナビ
1 ART 24ナビ
10 ART 40ナビ
99 END

薄いところ引いたけどモードBだったのかなぁ。
3連したけどこんなもんか。

1h

~~~~~~~12/20実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 635
期待収支 +780円 現実-6,340円
871 単R
10 単R
39 スイカR

REG3連はキツイ。
後はちょい浅すぎたね。
これはガッツキすぎ。

1h

~~~~~~~12/21実践~~~~~
★1台目 ルパン 720
期待収支 +1,300円 現実+1,480円
774 B
RT抜けEND

★2台目 りんかけ 711
期待収支 +1,800円 現実+20,140円
791 SB
44 SB グロブ4
ART*2
闘志30*2
391 B
1周期抜けEND

2h

~~~~~~~12/22実践~~~~~
★1台目 ルパン 1014
期待収支 +6,120円 現実-1,840円
1081 銭形30
1248 R
SH 110G
END

神台だったけど…負けた。
まぁよくあること。

★2台目 エヴァ魂 472R
期待収支 +1,250円 現実+7,120円
499 B

あっさりBIG。理想系。

★3台目 りんかけ 657
期待収支 +1,350円 現実-6,640円
920B
37 B
1周期抜けEND

BIG二連だけどいかんせんハマリすぎた。

1h

~~~~~~~12/24実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂 391R
期待収支 +710円 現実+2,460円
605 B

1h

~~~~~~~12/27実践~~~~~
★1台目 戦国無双-猛将- 639
期待収支 -円 現実-10,000円
940 R

新台だったので打ちたくなってしまった系。
今考えると少し早かった。
現在の自分ボーダーは650です。

1h

~~~~~~~12/30実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 717
期待収支 +1,600円 現実-2,000円
1009 B
8 スイカB
47 スイカART*1
ART抜けEND

★2台目 りんかけ 634
期待収支 +1,090円 現実-920円
984 B
ART60G
1周期抜けEND

二人いたけど二人とも即死。
ちょい浅いなぁ。

★3台目 新鬼武者 753
期待収支 +1,600円 現実-1,320円
754 R
65 END

月収支間違ってた。。。。

2h
---------------------
【収支合計】
+4,480円
【期待収支合計】
19,810円

【稼動時間】
9時間


今月は若干マイナスになってしまいました。
今日はA-Typeで手堅く行こうかな。

んでは次は1~2月の月収支です。

1月はとんでもなく負けました。。。。
メシウマを乞うご期待。

夏季計画停電についてとか 2010/11分稼動

どうもどうもこんばんは。

さて、東京にお住みの方は夏季計画停電どうなるか気が気じゃないと思います。
東京電力の発表では「原則未実施」とのことです。

節電の力ってスゴイなぁと。

今の職場でも蛍光灯が間引きされ半分になりました。
パソコンディスプレイの光度も半分で、非常に見にくいです。
7月からは、卓上LED電球で仕事するとの話も。
冷房設定温度は28度で扇風機が二人に一つ支給されます。
まさに昭和。

そんな感じで、節電ムードいっぱいですが、
計画停電が実施されそうになったら、きっとまたスロットはお休みします。
流石にそんな事態になってるときにスロットやってる場合じゃあ・・・。

まぁ、今のところ平気そうとの見込みらしいのでバリバリがんばろうかなと思っております。

で、すっごーい今更ですが、11月分の稼動実績を。
~~~~~~~11/17実践~~~~~
★1台目 デビルマン2 1036
期待収支 -円 現実-11,720円
1529 REG
29 ART
110 ART
ART抜け END

天井状態中にREG。
天井の恩恵がギリギリナシという寂しいことに。
1000超えでも打てない機種だったのかなぁと。
失敗だったかもしれませぬ。ハイエナ向きじゃなかったよなぁ。
デビルマンもう無くなったので、打つことはもうないでしょう。
チーン。

1h

~~~~~~~11/22実践~~~~~
★1台目 悪魔城ドラキュラ2 聖水
期待収支 +1300円 現実+1320円
25G後 ART
ART抜け END

安定の聖水エナ。懐かしいなぁ。
もう打つことないけどね。
ドラ2は聖水エナだけに徹してればよかったと反省。

★2台目 スパイダーマン3 651
期待収支 +1300円 現実+1540円
808 MID
5 MID
END

MID連。早く当たるのは悪いことじゃない!
期待値ある台だったのでまぁヨシ。
これももうないけどね。

★3台目 りんかけ 756
期待収支 +3180円 現実-2000円
826 B
1周期抜け END

1回目の周期まで回すのは果たして意味があったのだろうか。
即ヤメなら+なんだよなぁ。
SINこぼし目までが無難かなあと今更おもってみてる。
まぁもう打つことないけどねっ!

1h

~~~~~~~11/25実践~~~~~
★1台目 りんかけ 620
期待収支 +1460円 現実-2000円
763 B
1周期抜け END

★2台目 めぞん2 725
期待収支 +650円 現実+12,880円
950 無限
1601 白B

初めて入った!!長かったなぁ。
1600までガッツリはまってからのBIG。理想系。
おそらくめぞん2ではかなり負けている気がします。
正直期待値低い台狙いすぎです。
もうこれも打つことはないと・・・。

2h

~~~~~~~11/29実践~~~~~
★1台目 スパイダーマン3 663
期待収支 +1350円 現実+360円
745MID
END

★2台目 ピンポン 661
期待収支 +2280円 現実-4460円
829 四連ベル 35ナビ
99 END

4連ベル解除。
モードわからないけど、きっとAだったんだろうなぁ。
負けたけどナイスファイトかと思う。
これも今はもうない。

1h
---------------------
【収支合計】
-4,080円
【期待収支合計】
11,520円

【稼動時間】
5時間


基本的にもうないものばかり。。。
反省する立ち回りとしては、
デビルマン 1036
りんかけ 620
めぞん2 725
このあたりかな。

さて、サクサク書いて6月の稼動かくぞーっと。

2回で終わり 2010/10/18~10/27稼動

相変わらず更新サボっていました。
というのも稼動少ない…。

今回の更新で10月分の稼動は終わりです。
2回しか稼動日記書いていないという驚き桃の木。

11月こそがんばろう。
だけどまだ稼動が0日。
うまいモチベーションのあげ方を教えてください。

では早速稼動のほうへ。
~~~~~~~10/18実践~~~~~
★1台目 鬼武者 753
期待収支 1880円 現実+25,380円
1058 高スイカ  ART*1
スイカ 桜 100
チェ 10
チェ 30
1310 スイカ BIG
39 ART
スイカ 50
94 チェ REG 50
74 スイカ BIG
チェ 30
121 BIG スイカ
5 REG スイカ
37 ART (超高から)*1
スイカ 50
チェ 50
スイカ 100
弱チェ 50
190 スイカ BIG+50
END

久しぶりの桜玉。
そして1310Gでのボーナス。
勝ったのはいいけど、最近天井入らない。

2.5h

~~~~~~~10/19実践~~~~~
★1台目 ツイン2 617
期待収支 -円 現実+9720円
680 NB 全ベル
117 R
15 B
42 R キーン
RT*5
END

全ベルのデレはまさにパーフェクツ。

1h

~~~~~~~10/20実践~~~~~
★1台目 極父 437
期待収支 -円 現実-19000円
965 RT
1116 チャ目
ART単発

何をやっているんだろう。
システムくらい把握して打ってくださいよ。
これは通称エウレカ型のARTですよね。
ということはスランプグラフない台では打てない。
もう二度とこんなミスは起こしませぬ。

1.5H

~~~~~~~10/21実践~~~~~
★1台目 鬼武者 863
期待収支 3410円 現実-6800円
1100 B
31強チェ
60ヤメ

1.0h

~~~~~~~10/25実践~~~~~
★1台目 鬼武者 878
期待収支 3570円 現実+1100円
992 B
30 ヤメ

★2台目 ルパン 980
期待収支 4920円 現実+3760円
1012 ZT 3連チェ
1040 3連チェ B
ZT50G
113 END

1h

~~~~~~~10/26実践~~~~~
★1台目 青ドン極 596
期待収支 1030円 現実-4100円
1069 B

★2台目 ピンポン Bモード 668
期待収支 -円 現実+2620円
840 ARTナビ18
74 ARTナビ32
65 ARTナビ27 + 1G連
1 ARTナビ26 + 1G連
1 ARTナビ20
90 END

2h

~~~~~~~10/27実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂 R441
期待収支 1040円 現実+3500円
951 覚醒
1731 NB

2h

~~~~~~~10/28実践~~~~~
★1台目 トップを狙え2 1ゲームヤメ
期待収支 -円 現実-780円

データ機器の故障か?
前回ボーナスが1G連だった。
CZかと思ってうったけど違いました。。。

★2台目 ツイン2 655
期待収支 -円 現実-5920円
1060 RT
1284 NB 7*1
RT*1

1h

【収支】
+9,480円
【期待収支】
15,850円

【稼動時間】
12時間

【今月の収支合計】
+54,420円


サボりすぎました。
理由は…怪我ってことで…。
運よく時給はイイです。

あと、休日は稼動しないことにしました(ぇ

こんなよるきしですが11月もよろしくお願いします。
プロフィール

よるきし

Author:よるきし
不景気の影響で本業の収入だけではやってられない!
と思いスロットで本気で副収入を得ようと立ち上がった現代の鬼武者。

基本的にはスロットのハイエナメイン。
目標は月収支+45K,月期待値+30K,時給1.5K/h,稼働時間30H
目標は月収支+150K,月期待値+100K,時給1.5K/h,稼働時間100H

実践・攻略・期待値の自力算出等しています。

モロ個人用であまり他人が見ることは想定していません。
ランキングとかアフィリエイトとかやる気もありません。
※いまんとこ

現在は稼動時間減少のためお小遣い稼ぎ程度でございます。

コメントは大歓迎です。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
