

エヴァ設定狙い二日目 2010/09/19

前回の続き的な。

1週間でエヴァ全台に⑥ぶっこみますというイベント。
前日は公約4台ですが、控えめにいっても入ってて2台。
あまりこの日も期待できませんが…
13台中2~4台⑥と考えればアリかなと。

友人は抽選でヒドイ番号のため別ホールへ。
自分はなんとか微妙な番号ながら台をとることができました。

★1台目 エヴァ魂 設定狙い
99 R チェ
77 NB 強ス
302 NB チェ
22 黄B 強ス ビル

503G,チェ4,スイカ8,ベル53
B中72G チェ2,スイカ0
R中8G 0

何一つイイ点がない。ヤメ。
+9K

★2台目 エヴァ魂 537~(+宵越し)
期待収支 560円 現実+3000円
600 NB 弱スイカ レイプラグスーツ

狙い台だったやつが537回転ノーボナで空いたので打ってみる。
設定はあまり期待できないが、前日のラストグラフが
浅い回転数だったので、0ヤメでない可能性も高い。

特に目立ってイイところもないのでそのままヤメ。


★3台目 エヴァ魂 R498~
期待収支 1440円 現実+5000円
510 NB

★4台目 エヴァ魂 R488~
期待収支 1380円 現実+1000円
651 NB

★5台目 エヴァ魂 R449~
期待収支 1130円 現実+4000円
498 NB

★6台目 蒼天の拳 820~
期待収支 780円 現実0円
1132 高2チェ
ART*3

★7台目 新鬼武者 759~
期待収支 1840円 現実-5000円
882 R
25 B
103 ヤメ

★8台目 エヴァ魂 R360 B17R9/4391G
期待収支 640円 現実-6000円
756 NB

朝1とは別店舗で、設定狙いも兼ねて。
小役がお話になりません。ベル1/10とかでした。ヤメ。

★9台目 エヴァ魂 設定狙い
朝1に並んだホールで、唯一高設定の様相を見せていた台。
総G:4948 B14,R11 合算1/198
前任者はカチカチ君を使っていたため、6ではない。
これはバケに偏ったための④のヘタレヤメか?
と思い着席。
「ふむふむ。今日の最高設定は④なのですね。ヒドイガセだ」
とか思っていました。

319 R 単
?? R 強ス
?? R 強ス
?? 赤B 強ス ミサト
ヤメ

5787G B15:R14 合算1/199
839G中小役 チェ13,スイカ3,ベル89
B中 0,0,0/32
R中 チェ1,強2,弱1/24

判別ツール曰く
1:24.92%
2:19.72%
3:31.67%
4:10.46%
5:10.24%
6:3%

③が強い…。最高設定③…?
やってられっか!!
前任者の見切りの遅さ考慮しても③濃厚ですね。

★10台目 エヴァ魂 R460
期待収支 1200円 現実+6000円
579 B

自分:+9K
友人:+1K
--------
+5K

【収支】
5,000円
【期待収支】
8,970円

【稼動時間】
10時間

【今月の収支合計】
-36,500円
※前回の日記間違ってマシタ。-41,500円デシタ。

結局この日はエヴァに6はなさそうでした。
少なくとも誰一人ツモっていませんでした。
次の日がイベント最終日だったのですが、
もう信じられんということで家でふて腐れてました。

設定狙いダメだなぁ。。。
しばらく封印かも。


そろそろ行くかぁ 2010/09/18稼動

むかーしむかーし、9月18日。
たぶん土曜日。

友人のマイホでエヴァのイベントがあったそうな。

公約としては1週間で全台に6を入れるという
ありきたりなイベント。

友人が4日間頑張ってチェックを入れてくれたので・・・
残り3日で15台残りという状況になりました。
単純計算で1/3で⑥
コレはうまいってことで行ってみました。

番号は忘れましたが・・・
自分はエヴァの狙い台に着席。
友人はエヴァの既に一度入った台に着席!!
なーぜか。
台の場所間違えて教えちゃいました。。。
お互いに気づかず。
凡ミス過ぎる。

まぁ、判別するも500回転くらいで圧倒的に
小役がお話にならないので見切り。

-3K

友人の台も入ってるわけなくヤメ。

ここからエナエナ。

★1台目 新鬼武者 661
期待収支 980円 現実-3000円
719 R

★2台目 エヴァ魂 644
期待収支 1090円 現実-2000円
922 NB

★3台目 エヴァ魂 R494
期待収支 1440円 現実+5000円
508 NB

★4台目 ルパン 551R~
期待収支 -円 現実+5000円
559 R
ART
180 R
117 ヤメ

ルパン初打ち。レグ後がウマイと思ってたので
打ってみたけど、間違えたぁ。
SHはいったってことは、浅い天井選ばれたのかな。
ラッキー。

自分:+2K
友人:+15K
-----------
一人頭:8.5K

友人が何打ってたかあまり覚えてないけど、
メタスラでガツンといってた気がします。

※ちょいと計算方法変えました。
ノリ打ちでも期待収支と実収支は基本的に半分にせず記載します。
で、ノリ打ち補正で整えます。
ただし、高設定ツモったり、一撃で目玉飛び出るくらい出たら、
実収支は半分で記載します。
というのも、ノリ打ちでエナエナした場合の期待収支がスゴイ
少なく出てしまうためです。


【収支】
8,500円
【期待収支】
3,510円

【稼動時間】
7時間

【今月の収支合計】
-31,500円

首が治ってきたので、日記再開。
これ来週から稼動再開できるかも!!
サボり過ぎました…。
でも9月25日がラスト稼動だから案外あとちょい。

ちなみに9月はマイナス収支のまま終わりました。
リッチな生活ばっかしてたので、大変なことになってます。
(飲みすぎ…)

10月はがんばろう。ファイオーー。
 

ハイスペへ夢を馳せて 2010/09/11

かれこれ1週間前の話なのですね。

9月11日は友人のマイホで年1のイベントでした。
ハイスペックに⑥をぶっこむとのメールがあり、
期待して行っちゃいました。
流石に年1イベントで優先入場券まで配って、
時差オープンまでしてたら期待度は高いはず。

メールの他の内容は、
全機種に1台は⑥投入、④や⑤も大量投入
エヴァ、蒼天、アイジャグ 1/2④~⑥
操は激アツ

この日は、友人2人と自分の3人で。
いつもより気合がはいっています。
※友人Bは金欠とのことで、完ノリではないです。

くじを引く手にも気合が入るっ!
俺の右手がなんちゃら。
輝き叫ぶ!真っ赤になんちゃら!
そんな感じです。

というわけで、くじの結果。
友人B:11番
俺:39番
友人A:論外(100番以降?)

いつもノってる友人Aは論外な番号だったので覚えていないです。
相変わらず友人Bはクジの引きは異様に強い。

というわけで、友人Bはバジへ。
私は、ハイスペは21台しかないので無理だろうと思ってエヴァに行く気満々だったのですが
バジが一台あいておりました。
というわけで、バジへ。

友人Aは操に。

さて、一台でもツモれるといいなぁ。



もう結果言っていいっすかね。

3人トータル
-66,000円。

ぐええ。
負債は友人Aと私の折半。

ぐえええ。

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『おれはバジで設定狙いをしていたと思ったらいつのまにか500回転だった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった… (ry

もう500回転で捨てちまおうかとすら思ったさ。
特リプ?引けてないからだと思うだろう。
20回引いたんだ。でも当たらない。

まぁなんとか当たるも…いかんせん厳しい。

800回転 異色2 同色2 ヤメ
合算1/200

⑥が入るイベントということで、
某雑誌の設定⑥最速見切りラインを参考に
1000回転で1/142

んー。ここから偏って200回転で3回引ければ…。
6の合算より厳しい値なので早いけど見切り。

-20K

あ。ARTなんて入らんよ。都市伝説です。

--------------------------------------
友人Bのバジ。これよりはマシだけど、
結局2000回転くらい回したのかな。
低設定濃厚なのでヤメ。

-16K

--------------------------------------
友人Aの操。
またわけわからん引きでリプ重複とかあっさりしちゃって
高設定が見えちゃう。
バケ3発でにっちもさっちもいかない。

-30K
--------------------------------------

なんすかこの養分プレイは!!!!!!

というより、夕方5時くらいにバジから人全員飛んでんだけど、
なんすかこの状況はっ!!!!!
デビルともう一個のハイスペはちゃんと1台だけ積んでましたね。
それでもハイスペの⑥ってこんなもんだっけってレベル。。。

バジは特にひどい。一通り合算は150~140くらい。
※ボーナス揃えるまでのラグ考えると設定①だとこんな感じかな。

勝率96%と言われているバジで客の全負けは流石に入ってないんだろうなと
言わざるをえないですよね。
※勿論自分をやめた台を含め、2000回転程度は結局まわされてました。


自分のマイホはガセやらないんですよ、絶対。
なんでそう言いきれるかって?簡単なことですよっ!
「一切煽らない」
もちろん設定が入ってるなんて一言もイイません!
よく使う言葉は"激アツ"
。なんでもかんでも"激アツ"
困ったら"激アツ"

なので、ガセ耐性が弱まっていたようです。
※これに懲りずもう一度やられてしまうのですが、
それは別の話。

というわけで、バジ800回転でヤメタので負債を減らすべくエナエナ。

★1台目 ゴルゴ13 520
期待収支 550円 現実+2000円(ノリなので半分こ)
574 B ★4個 →ART*5 + 1
End

初打ちっ!!!
ゴルゴフラッシュに最初夢中でした。
でも・・・もう飽きました。

★2台目 めぞん2 475~510
期待収支 150円 現実-1000円(ノリなので半分こ)
空気空気。

★3台目 ドラキュラ2 聖水
期待収支 650円 現実+500円(ノリなので半分こ)
バトル目→ART*1

そんな感じで一人頭-31Kになりました。
意気消沈してその日は解散っ!!

だけど俺は決して諦めない!
諦めない男。三井ひさし。
ここからソロエナエナ。



★4台目 南国SP 393 3スルー
期待収支 840円 現実-7000円
745 B

ちょい早いだろう。。
負けすぎてボーダー崩壊してしまいました。
未熟すぎる・・・。

それはともかく珍しい当たり方でビッグ。
チャンス音発生、第2停止でボーナステンパイ。たぶん2確目。
第3停止ボタン押した瞬間にキュイン。
リールは止まらず。
第3停止ボタンだけフリーズされてもっ!

★5台目 エヴァ 583
期待収支 780円 現実+4000円
821 B

★6台目 蒼天 葉巻演出中
期待収支 -円 現実-1000円
32Gランプついてなかったので、高確かなとおもって
打つも全然ちがった。
これはヒドイ立ち回り。

★7台目 ムテキング 736~
期待収支 -円 現実0円
810 ART 30G
ART 20G
ART 20G
ART 10G
ART 50G
1245 ART
1256 B
ART 20G
45 B
END

んー。はやいな。
これ天井でも基本ART1個ストックらしいですね。
厳しいなぁ。
736じゃ流石に早すぎる。


★7台目 ゴルゴ13 529~
期待収支 1100円 現実+1000円
650 B ART*1

【収支】
-34,000円
【期待収支】
5060円

【稼動時間】
9時間

【今月の収支合計】
ー24,000円

ドーン。
ぐ・・・ぐるじい。

あと1週間しかない。。。
月収支マイナスになってしまうのかっ!!

ああ・・・やっぱり設定狙い向いてないなぁ。

ドリキンドリンキン 2010/09/05稼動

なんかタイトルみたいなアイスクリーム屋さんありそうですよね。

まぁ最近稼動できてないって話です。
今月ぷちリア充です!世の非リア充は
よるきしさんに平伏すがイイっ!!!(今月だけ)

でも、末期なのか稼動ないと不安になります。
主に金銭的に…。
飲み会行くと現金5000円がヒラヒラ飛んで、期待値5000円フワフワ飛ぶんですよねぇ。
1万円っ!!!?でけぇぇぇぇ。

んではさくっと9/5の稼動をば。
~~~~~~~9/5実践~~~~~
この日も友人と遠征。
最近は遠征が多いような気がします。

前回爺夏をツモった出目ズレイベントがあるとの友達の情報で
いってきました。

しかしっ!朝くじを引きに行くと…長蛇の列。
店員さんも列をみて思わず笑っちゃったくらい。
といっても150人くらいかなぁ。
まぁその店は50人くらいでスゲェ並んでるってレベルの店なので
考えられないレベルです。
※この店をG店とします。

番号は忘れたけど出目ズレのゲットは不可能なレベル。。。
困った。とりあえず時差抽選の別の店に突撃。
※この店をP店とします。

これまた微妙な番号。
この店はこの日蒼天に入れるってゆー話だったので・・
イロイロ相談した結果…

P店:蒼天
G店:エヴァ

でそれぞれ突撃。

P店の蒼天は取れるかどうか不安な番号だったんですが、
あっさり取れました。遠征なので閉店チェックは出来てません。
友人からは、鬼武者とれたってメールが。
すごい微妙だけど…まぁいいかと思って実践開始。

★1台目 蒼天の拳
期待収支 -円 現実+5000円(ノリなので半分)
朝一出目は通常。(七揃えはしない店らしい)
ガックンはなし。

ガックリしてたら・・・前日76回ついてる。
ちゃんとボーナス回数みて座れよ俺!!!
素人すぎてちょい凹みました。
というわけで…高設定だった可能性もあるため続行。

100G 高確中チェAからARTゲット
死合①中 中チェBから白B 七揃*1
50G準備中天井でART*1
強スイカB →百烈チャンスで?
ART*4にてEND (上乗せ除くと単発)
→低確or通常へ

87G 弱チェ 白B

193 通常強スイカB ART*4 (単発ではなかった)
→ 低確or通常へ

264 通常強ベル ART*1 (単発)
→ 低確or通常へ

88 通常強チェ ART*5(単発かどうか不明)
→ 前兆へ

54 前兆 ART*1 (単発)
→ 低確or通常へ

291 ヤメ

---------------------------
ART突入確率:1/183.4
単発確率:3/4
総ゲーム数:1711
スイカチェリ合算:1/41(41回)
準備中ハズレ:0/63

ART突入率はスゴクイイ。
しかし他がどうしようもない。
突入確率がイイので1万円くらいプラス。
たまたまだと思うけど、一度ART後前兆に落ちたけど。
基本的には低確or通常落ち。
単発確率からして奇数は濃厚。
スイカチェリから低設定濃厚。
そう考えると①の可能性が濃い。
ART突入確率はヒキがイイだけと割り切ってヤメ。

ヤメた瞬間隣の二人が携帯投げ入れたけどw
イイ台でもないのになぁ・・・と思いながら台を後にする。
※夜20:00の段階で70回ついてたので…どうやらあの後も出たらしいです。
 高設定だったのか・・・。でも人変わってるしなぁ。運良く爆発した?

友人の鬼武者は子役確率がどうしようもなかったけど、
低確強チェ3回引いて1回ぶっこんだらしい。
詳しいことはわからないけどヤメで…
同じように友人の台も爆発したらしい。
コレは高設定だったのかなぁ。

気を取り直してエナエナ。

★2台目 タイムレスキュー 467~
期待収支 380円 現実-3500円(ノリ半分)
840 R

★3台目 エヴァ魂 577~
期待収支 360円 現実-1000円(ノリ半分)
1099 B

★4台目 南国SP 623~ 3スルー
期待収支 900円 現実+15000円(ノリ半分)
1125 R ART*1
24 B ART*2
100 R ART*2
63 R ART*17 Aモード終了(23連)
948 R
END

23連しました。
ART抜けた後850回転越えだったので続行。
結果はバケでモチロンとばず。

★4台目 青ドン極 R357~
期待収支 420円 現実+1500円(ノリ半分)
488 B

★5台目 南国SP 501 3スルー
期待収支 550円 現実-5000円(ノリ半分)
871 R

★6台目 爺夏 友人お墨付き 153~
期待収支 -円 現実-5000円(ノリ半分)
312 GC
18 NT 1正解 NG
88 GC 5正解 GR(50G)
101 DNT
35 GC
50 NT 2正解 NG

571G チェ5 ス2 11パイン 19

友人が打ってた台の隣の台。
パッと見高設定っぽかったらしい。
ダメだろコレ!!
というわけでヤメ。
信憑性のない情報で打つのはよくないっ!
※よるきしさんも、友人の南国の台が6っぽい
ってガセ情報ながしたけどねw
だって!ポコポコART入ってるのと3連で終わったのみちゃったんだもん。


友人もガリガリ立ち回ってうんちゃらかんちゃら。
適当に座った爺様とドラキュラが吹いたんだったけな。
相変わらずスゲェヒキだ。
結果…
俺:+14K
友人:+26K
で一人頭+20K

その後、一人で良さそうなガメラに座って3000円回す。
ダメなのでやめちゃう。。。
気分で打っちゃダメね。絶対負ける。

【収支】
17,000円
【期待収支】
2610円

【稼動時間】
11時間

【今月の収支合計】
+18,000円


ここまでは勝ってたんだけどねぇ。。。
プロフィール

Author:よるきし
不景気の影響で本業の収入だけではやってられない!
と思いスロットで本気で副収入を得ようと立ち上がった現代の鬼武者。

基本的にはスロットのハイエナメイン。
目標は月収支+45K,月期待値+30K,時給1.5K/h,稼働時間30H
目標は月収支+150K,月期待値+100K,時給1.5K/h,稼働時間100H

実践・攻略・期待値の自力算出等しています。

モロ個人用であまり他人が見ることは想定していません。
ランキングとかアフィリエイトとかやる気もありません。
※いまんとこ

現在は稼動時間減少のためお小遣い稼ぎ程度でございます。

コメントは大歓迎です。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
