

2010年6月収支

6月もお疲れ様でした。

後半急に暑くなりましたが、ご無事でしたでしょうか。

さっそくではありますが、まずは日別の収支を。
6月日別

【考察】
詳細な収支を付け始めたのが6/8なので、期待収支の割りに
稼動時間が10時間ほど多くなっています。

それを鑑みても・・時給462円ってなんだ!?
日本の最低賃金下回ってる。
理由は「機種別収支」でしっかり分析しますが・・
これはヒドイ。
負け率については、一日の稼動時間が少ないので
こうなることもあるはず。
乱れ打ち日もあるしね・・^^;

では、実際重要なのはこっちですね。
機種別収支です。
6月機種別

【1位 青ドン極】
実は6/6に設定狙い(ヘタレヤメのハイエナ)で3万円
稼いだ分が入っています。
それを鑑みても、期待収支はプラスなので今後も
積極的に狙っていきます。

【2位 エヴァ魂】
実際の1位はこっちだろう。
でもこれも実は6/7に設定狙い(ヘタレヤメのハイエナ)で1万円
稼いだ分が入って・・(ry。
やはりエヴァをメインにしているホールが多いことが大きい。
基本となる台数が多いのでエナもしやすい。
来月もきっとメイン機種になるはず。

【3位 Blood+】
1000G率がイイだけかも・・。イイかたを変えると相性がイイんです。
この機種は大事故が起こることがあるので、
ビクビクしながら来月もがんばります。

【4位 ナデシコ】
導入台数の割りに期待収支の高い台が落ちてることが多い優良機種。
やはりネックは導入台数。
撤去までは積極的に狙っていこう。

【5位 哲也2】
【6位 天地を喰らう】
バラエティにしかないくらいの導入数。
いつ撤去になるかヒヤヒヤ。
1ヶ月に何度か打てればいいな位の気持ちで。
打てれば期待収支は出るので。

【7位 マジハロ2】
天井狙いできる台なんておちてねぇよ!!
日中働いてると宵越もできないし。
(夕方までにボーナス0回とか基本的にない。)

--------ココからマイナス--------

【シャドウハーツ2】
打てる台があったけど負けちゃったパターン。

【悪魔城ドラキュラ】
打てる台減ってきたなぁ。そろそろ潮時だけど、
収支はちゃんとついてくる機種。
今月は稼動台数が少なかったのが敗因。
稼動台数が増えればプラスに収束するはず。

【2027】
乱れ打ちその1。ゲーセンでやれ。

【ヤマト】
導入台数少ない上に、天井狙いのボーダーも高い。
敗因は稼動台数少ないことですね。
打てる台がもしあれば打つレベル。

【カリビアンクイーン】
乱れ打ちその2。中学から出直して来い。

【新鬼武者】
乱れ打ちその3。打ちたくなったんだもの。
新鬼武者は稼働率が良過ぎてまだ手が出せない。
稼働率が落ちてからが勝負か、7月は6月よりは
マシな状況になるはず。

【エウレカ】
二度と打たないパターン。
スランプグラフある店なら打てるんだけどなぁ。

【南国育ちSP】
バケ数えてないデータランプで大事故。
近所にはそこしか導入されてないので、もう打たない。


※来月から機種別にも期待収支欄を追加します。

今月は回避可能な事故(乱れ打ち、単純ミス)が多かった。
5万5000円分。来月はココをなくしていくことで、
目標(5万)に達することができると思う。


以上、分析終了。

では7/1からまた張り切っていきます。

最後は負けで締める~6/28稼動~

華麗に負けで締めてきました。

負けってのは嫌なものですが、
乱れ打ちじゃないのでしょうがないですね。

今日から飲み会2連荘なので、今月の稼動は終了です。

収支報告は別の日記で。

ではスタート。
~~~~~6/28実践~~~~~
★1台目 悪魔城ドラキュラ 374 †4
期待収支 940円  現実-7000円
704 B †4 高確
29 END

†4で一番30G引いた上に、29Gで終了という。
@1ゲーム粘ってれば。

高確率中のボーナスは99%を引く確率が27%らしいです。
(もちろん設定1で)

★2台目 哲也2 314
期待収支 800円  現実-2000円
501 天運 ナビART*1 自力ART*1
700 B 跳満
ナビART*3 自力ART*2
175 END

跳満にてナビ3個。随分薄いとこ引いてきたなぁ。
自力ART率もイイし。展開はよかった。
でも負けは負け。30Gって短いよね。

★3台目 天地を喰らう R200
期待収支 630円  現実-2000円
932 B

ハマリすぎだ。隣でタイムの470とか空いたり
ナデシコ空いたり、ハイエナ天国タイムを逃しました。

★4台目 エヴァ魂 R324
期待収支 500円  現実4000円
352 NB

「このためのネルフです」ということで、
エヴァは俺を裏切らない。

天地で時間使いすぎたので、終了

【収支】
-7000円
【期待収支】
2870円

【稼動時間】
3時間

【今月の収支合計】
+30000円

本日はサッカーです。
がんばって応援しまそう。

臨時収入~6/26,6.27稼動~

資格試験合格しました。
報奨金で20万くらいもらえます。

ちょっと真剣に考えてみた・・。
勉強時間は80時間くらいかな。
儲けだけならスロットのがきっとイイね。

なので私まだがんばるっ!!


土曜日は遠征いったんですが、7時30分くらいでもうくじ引けないってゆーね。
まぁ、新宿のO/P店のサイクロンですよ。
引けないから別の店いってもイイ番号引けなくて
結局地元でエナ稼動。

まぁスタート。
~~~~~6/26実践~~~~~
★1台目 青ドン極 R204(宵越し374)
期待収支 940円  現実-2000円
630 天井
705 B

前日ボーナス後100はまわってるだろうとの予測から
回してみる。案外まわってて助かった

★2台目 2027 11 高確狙
期待収支 940円  現実-2000円

懐かしくて打ってみたかった・・・。

稼働時間だけはめちゃ長いのに打ててない。

ちなみにこのブログ内での稼働時間は
休日はドアToドアで、平日は1店目はいってから換金するまでです。


【収支】
-4000円
【期待収支】
960円

【稼動時間】
8時間

【今月の収支合計】
+22000円

~~~~~6/27実践~~~~~
★1台目 Blood+ 542
期待収支 1000円  現実-12000円
940 R

当然ARTに入るわけもなく、
下から2番目に悪いパターン。
1台目から事故るとモチベーション的にキツイ。

休日ということもあり全然拾えない・・。
少し期待値小さいけどこんな台打ってみる。

★2台目 マジハロ2 685~
期待収支 340円  現実+1000円
763 B

スランプグラフが出る店なので、ARTはきっと入っていない。
ビッグあたるも、当然ARTに入るわけもなく、そのまま流す。


あまりにも拾えないのでマンガ喫茶で「スティールボールラン」を読む。
大統領がヤベェ。
スタンドうんぬんより、突然スリムになりすぎだろ。何があった。

読み終わって戻るとハイエナ天国になっていた20:40。
急げ俺。

★3台目 悪魔城ドラキュラ †5 408~
期待収支 1460円  現実+10000円
507 B ART*1 抜 チェリ*3 GET
37 R
40 ART *1
60 B
27 END

最後残り骸骨3匹だったのになぁ。
サクサクあたってくれました。ARTは続かないけど。

★4台目 エヴァ魂 R377
期待収支 720円  現実+4000円
B

急いでたので当たり回転数メモわすれ。
2度目のロングフリーズです。

★5台目 エヴァ魂 B636
期待収支 1030円  現実+2000円
R

急いでたので(ry。とてもさっくりバケ。

★6台目 青ドン極 R380
期待収支 970円  現実+7000円
415 B

カキ氷演習で緑カキ氷が3つからの単独B。
単独はビビる。

★7台目 ヤマト 1089
期待収支 1530円  現実+3000円
1200 B
20 B

21:30。悩む。何故か打つ。
天井入ってもトントンだ。(期待値的には・・・)
Bは引けるけど、当然ART・・・(ry


【収支】
+15000円
【期待収支】
7050円

【稼動時間】
4時間

【今月の収支合計】
+37000円

本日は、今月のラストバトルです。
気合入れて行って来ます。

だんだんあなたが遠くなる~6/24稼動~

どんどん目標から遠ざかっています・・。
タイトルは唯川恵さんの著作から。
案外泣ける。

なにはともあれ日本おめでとう。
回線障害(?)で途中からテレビ映らなくなったので
イイシーンは全て見逃しました。
クソやろう。

ではスタート。
~~~~~6/24実践~~~~~
★1台目 青ドン極 R391
期待収支 1010円  現実-5000円
670 R

隣のおばちゃんが水平氷からバケひいてた・・。
可哀想。
水平氷スルー→次ゲーム単独バケだったんですかね・・。

★2台目 エヴァ魂 B524
期待収支 490円  現実1000円
670くらい NB

早すぎたけど・・・。
強スイカが2連続くらいできて当たった。

★3台目 哲也2 288~
期待収支 600円  現実1000円
388 R
22~154 ART*4

早すぎる・・・。
ARTは全て自力です。4連。


【収支】
-3000円
【期待収支】
2100円

【稼動時間】
1.5時間

【今月の収支合計】
+26000円

もう決めた。

過疎ホールでよいよいよよい越しとか狙っちゃうわ。

今日は飲み会のため稼動しない。
明日は遠征です。がんばろう。

あと21000円~6/23稼動~

スロットモチベーションの低下が・・・。

一番ひいきしているMHが昨日は9時閉店だったので
サクっと帰宅してジムいってきた。

2連荘でジムはないから・・
今日はハイエナがんばるぞとおもったけど
新装開店なのかな・・座れなそう。

んでは少しだけどスタート
~~~~~6/23実践~~~~~
★1台目 青ドン極 B505
期待収支 600円  現実+2000円
648 B

少し早いけど。
水平氷であたってV字花火でるとビックリしちゃうよね。
でも・・俺はだまされないっ!!


【収支】
+2000円
【期待収支】
600円

【稼動時間】
0.5時間

【今月の収支合計】
+29000円

悪い癖が・・~6/22稼動~

MIDAREUCHI!!!!

というわけでこれはヒドイ。
何を考えているんだろう。

今日からは絶対コツコツいく。
期待値だけを追って、打つ台がなかったら今日はジムにいくぞ。

ではスタート。
~~~~~6/22実践~~~~~
★1台目 ナデシコ B541+宵越し
期待収支 620円  現実0円
786 NB

宵越しもあるのは美味しい。
前日の最後が200回転くらいであたっているのでハイエナではない。
とすると即ヤメじゃない可能性がある!!夢がある台です。
でも現実は現実。

★2台目 エヴァ B569
期待収支 680円  現実1000円
630 R

金枠から綾波背景入った。ありがとうございます。
でも現実はバケ。

★3台目 Blood+ 529
期待収支 870円  現実-5000円
690 R
50 ヤメ

相性のイイBlood+。こんなときまでバケひかなくていい。
当然ARTはいるわけもなく。翼手5匹とか倒せるわけもなく
高確消化のため50Gまでまわしてヤメ。


★4台目 エウレカセブン 661
期待収支 -円  現実-9000円
907 R
97 ヤメ

何がしたい・・・?
天井はいったらイイなで打つとロクなことにならない。
しかも・・高確追うなと・・何度も。
まぁ907と天井はいったかどうかもわからない微妙な回転数で
バケ。バケ。バケ。
ARTはいるはずもなく。終了

★5台目 青ドン極 R401
期待収支 1060円  現実-2000円
608 R

調子悪いときに限ってバケによる。


★6台目 カリビアンクイーン
期待収支 -円  現実-8000円

もう何もいえません。
ボーナス回数40越えで合算がHだた。
でも・・・カリビアンってAT継続率に設定差があるわけで・・。
もうね。二度と打たないシリーズ。

★7台目 エヴァ B416
期待収支 890円  現実-5000円
630 R

630回転であたるとバケの法則。
ショートフリーズからの強スイカでサクッ。

赤7下段ビタでボーナスそろえるとさ・・
赤7が滑らないとほとんどバケなんすよね・・。
夢のない打ち方。

★8台目 シャドウハーツ 497~
期待収支 490円  現実-1000円
545 GY
552 抜

久しぶりに打った。流石にこの回転数は回すわ。
でも現実は現実だ。


【収支】
-29000円
【期待収支】
4610円

【稼動時間】
3時間

【今月の収支合計】
+27000円

今月も残り8日・・。
飲み会だなんだと・・実は残り5日。
コツコツいきます。

でも土曜日は大型店に遠征です。
事故らないといいなぁ。

来月の目標をここで、今のうちに・・・
時給1000円。収支50000円。期待収支50000円。

コツコツいこうという気持ちのあらわれです。

現金が減ってきたので恐ろしい。。。

時給はお察し~6/21稼動~

時給計算してみたんだけど・・・すげえお察しだね。
都心の普通のバイト程度・・。

残業してたほうがいいなコレ。残業したーい。仕事が暇だー。

一応副業が禁じられているのでこんな時給でも稼ぐしかないんだよな。

んではスタート
~~~~~6/22実践~~~~~
★1台目 青ドン極 R後369
期待収支 920円  現実-7000円
1369 R

随分回した末にバケ。
単独でリーチ目でた瞬間はほんとガックリする。
1時間以上かかったのでもう時間が・・・。

★2台目 ナデシコ B後651
期待収支 1270円  現実+4000円
1101 黄B

天井まで349回転、5Kでいきましたよ。
すげえ回った。

初めて黄B引いたわ。若干他の色より枚数すくないのね・・。

天井突入率2/2。これで-3000なら上々かなぁ。

【収支】
-3000円
【期待収支】
+2190円

【稼動時間】
2.5時間

【今月の収支合計】
+56000円

今日は久しぶりに18時から稼動できる!(はず)
がんばるぞおおおお。

サムライ・ジャポン~6/18,6/20稼動~

オランダ戦は盛り上がったね。

結果は残念だったけど、1点差ってのは及第点なんじゃないかなと。
サッカー詳しくないんでよくわかんないんだけどね。

というわけで6/18と6/20の稼動を。
※6/19はお休みです。6/20は二日酔いのためほぼ稼動できませんでした。

~~~~~6/18実践~~~~~
★1台目 エヴァ R後324
期待収支 510円  現実-3000円
944 覚醒
1126 NB END

ベル確率がスゴイ。天井まで9Kでいった。
106/802 = 7.56 設定5~6
しかし合算がB6R4 3053 = 1/350
打てねぇなぁ。
スイカもチェリーも設定1を切ってるし・・・。

★2台目 青ドン B後506
期待収支 600円  現実+1000円
572 R END

2Kで単独バケ。ストンときた。
【収支】
-2000円
【期待収支】
1110円

【稼動時間】
2時間

【今月の収支合計】
+58000円

~~~~~6/20実践~~~~~
★1台目 青ドン R後38 設定狙い
B11 R4 2674 1/178 から打ち始め

282 単独R
347 斜氷B
42 平氷B
114 単独B
451 単独R
115 単独R
100 斜氷B
28 ヤメ

結果
B15 R7 4126 1/188
自分が打ち始めてから・・
B4 R3 1452 1/207
水平氷当選:1/11 設定6
ベル確率:179/1452 1/8.11 設定2
単独確率:4/1452 1/368 設定6

BIG中花火:
ねずみ:2
しだれ:1
ブイ字:1

初回BIGでV字が出たので追ってしまった。。。
ベル確率が高設定を否定しちゃうんだよね。
収支マイナスにならなくてよかった。
カンタ君欲しい。。

【収支】
+1000円
【期待収支】
-

【稼動時間】
2時間

【今月の収支合計】
+59000円


そろそろジムとか行きたいなぁ。
18~21時までスロ、21~23時までジムとか理想。
健全と不健全の同居ってすばらしい。

散髪後にも~6/17稼動~

散髪後でもきっちり稼動する俺は頑張り屋さん。

稼動は少しだけだけど・・。

ではスタート。
~~~~~6/17実践~~~~~
★1台目 エヴァ R後376
期待収支 700円  現実+2000円
662 B END

★2台目 ナデシコ B522
期待収支 540円  現実+1000円
613 NB END

★3台目 ナデシコ B525
期待収支 560円  現実-2000円
872 NB END
~~~~~~~~~~~~

ちょっと浅めから追いすぎかなぁ・・。
やっぱり定時ジャストにあがった方がイイ台が拾える。

【収支】
+1000円
【期待収支】
1800円

【稼動時間】
2時間

【今月の収支合計】
+60000円

今日もビシッとがんばるぞー。

天井⇒天井~6/16稼動~

昨日Blood+打って反省したのに、
またBlood+のエナに挑戦しました。

でも昨日は一台しか打ってない。
イイ意味で。

とりあえずスタート
~~~~~6/15実践~~~~~
★1台目 Blood+ 575~
期待収支 1190円  現実+24000円
1036 R ART+1000G 16K投資
56 B
13 B ART+50
1021 R ART+50
438 ART抜
509 CZ抜 ART1570継続
534 END

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ART1000Gゲットだぜ。
もうドキドキですよ。
1000G決まったときには・・
思わずガッツポーズですよ。

欲を言えば2回目の天井も1000G欲しかった。
そんなに世の中甘くないね。

2回も天井はいるってのが驚きだ。

Blood+.jpg

【収支】
+24000円
【期待収支】
1190円

【稼動時間】
3時間

【今月の収支合計】
+59000円

今日は散髪予定なので稼動はきっとナシ。

リスクマネージメント講座~6/15稼動~

本日の講座はリスクマネージメントです。
リスクには純粋リスクと投機リスクとフリスクが・・(ry

さて、Blood+で事故ったとき・・・怖いね。
ART1000は魅力だけど、天井ではREGを引き、かつ、1/2に当選する必要がある。
つまり天井に入ってART1000が貰える確率は18%。
天井はいっちゃったらそれ以外で勝てる気がしない。

ハイリスクハイリターンですね。
ご利用は計画的に。

ではスタート。
~~~~~6/15実践~~~~~
★1台目 エヴァ R後553
期待収支 1980円  現実+1000円
664 NB END

★2台目 天地を食らう R245
期待収支 970円  現実+1000円
442 B END

★3台目 Blood+ 533~
期待収支 850円  現実-13000円
1233 B 22K投資
170 ART50*3
231 B
79 END

★4台目 エヴァ R後371
期待収支 680円  現実+1000円
405 R END

★5台目 エヴァ R後354
期待収支 620円  現実+3000円
467 NB END

★6台目 エヴァ B後531
期待収支 520円  現実0円
826 NB END

★7台目 ナデシコ B後541
期待収支 620円  現実+2000円
549 R END

★8台目 ナデシコ R後434
期待収支 1160円  現実+5000円
466 NB END
~~~~~~~~~~~~
ここから何故か↑のナデシコを打つ・・。
B8 R6 1920 合算1/137

206回転でヤメ。-6000円
(9時40分)
試行回数少なすぎだよ。
何がしたいんだ・・・。反省。

【収支】
-6000円
【期待収支】
7400円

【稼動時間】
3.5時間

【今月の収支合計】
+35000円

イイ台は拾えているんだよな。
打ちたいから打つ癖を無くしたい・・。

日本勝利~6/14稼動~

日本がカメルーンに勝ちましたね。
岡田監督も言ってました。
「ねだらずに勝ち取った1点だった。」

おもっきり嘘ですが。

日本もかってスロットにも勝ったので気分がイイ。

ではスタート。
~~~~~6/14実践~~~~~
★1台目 青ドン極 B後661
期待収支 1500円  現実+4000円
790 B END

★2台目 エヴァ R後382
期待収支 720円  現実+3000円
598 B END

★3台目 青ドン極 B後501
期待収支 575円  現実+7000円
533 B END

★4台目 天地を食らう R241
期待収支 930円  現実+3000円
331 B END

★5台目 Blood+ 529
期待収支 850円  現実+3000円
585 B END

★6台目 エヴァ R後457
期待収支 1200円  現実0円
615 NB END

★7台目 エヴァ R後429
期待収支 1040円  現実-7000円
726 R END

★8台目 エヴァ B後554
期待収支 620円  現実+3000円
688 B END

★9台目 エヴァ B後523
期待収支 480円  現実+3000円
700 B END

★10台目 青ドン極 R後302
期待収支 575円  現実+1000円
352 R END

★11台目 エヴァ B後526
期待収支 500円  現実+2000円
631 NB END

★12台目 エヴァ B後532
期待収支 520円  現実+3000円
591 NB END
~~~~~~~~~~~~
勝因はフレックスあがりでライバルが少なかった?
もしくは雨の日で?
期待収支もそれなりにあったけど、
それ以上の引き強でした。

理想的な展開ですね。

【収支】
+25000円
【期待収支】
9510円

【稼動時間】
4.5時間

【今月の収支合計】
+52000円(+41000円)

(6/1日からの稼動からだと+41000円でした。)


この調子で今日も頑張ります。。

俺のバカバカ~6/13稼動~

ああ・・鬼武者が打ちたかったんです。
ダメだぁぁああああああああ。

次は絶対700以上から!!!


~~~~~6/13実践~~~~~
★1台目 鬼武者 680~ 差枚40Kの台
期待収支 -円  現実-14000円
908 R
~~~~~~~~~~~~~~~
【収支】
-14000円
【期待収支】
-円

【稼動時間】
1時間

【今月の収支合計】
+27000円

何がしたい・・・。


1勝5敗。

仕事の前は仕事だぜ~6/12稼動~

だぜ。

夜勤の前にちょっとだけ稼動。
相変わらず天井狙いが冴えない。

スタート。
~~~~~6/12実践~~~~~
★1台目 青ドン極 B後624
期待収支 1200円  現実-2000円
810 R END

★2台目 エヴァ B後510
期待収支 440円  現実+5000円
644 B END

★3台目 エヴァ R後324
期待収支 480円  現実-9000円
837 R END

★4台目 ヤマト 931~
期待収支 550円  現実-6000円
1250 B END
~~~~~~~~~~~~

【収支】
-12000円
【期待収支】
2670円

【稼動時間】
3時間

【今月の収支合計】
+41000円

天井狙いに自信がなくなってくる・・・・。


1勝4敗・・。

天井狙いで勝てない~6/11稼動~

タイトル通り。
天井狙いでは負け続け。
でもただでは転ばない。

スタート。
~~~~~6/11実践~~~~~
★1台目 哲也2 169+宵越し
期待収支 160円  現実+3000円
249 B END

★2台目 エウレカ ボーナス間650
期待収支 -円  現実-6000円
811 C×1
894 END

★3台目 ナデシコ REG後358
期待収支 700円  現実+5000円
370 NB END

★4台目 エヴァ REG後413
期待収支 860円  現実-4000円
972 NB END 10K投資

★5台目 エヴァ BIG後568
期待収支 640円  現実0円
755 NB END

★6台目 エヴァ REG後307
期待収支 400円  現実+7000円
330 B

~~~~~~~~~~~~~~~~
↑のエヴァの合算がイイので設定狙いで打ってみる。
B24 R6 6632 1/221 推定4

結果は・・・・+17000円
B31R10 7729 1/188
ベル 106/936 1/8.8
ボーナス内訳 青2 赤1 黄0 NB 4 R4
ボーナス中スイカ 6/208 1/34.6
ボーナス中チェリ 3/208 1/69.2

強スイカの当選率は4/8でした。引き強。
ベル確率が・・・・。
とりあえず勝てたのでよし。
運がよかっただけな気がします。

強スイカ率が素敵すぎる。
キューン。キューンうるさいぐらいだった。


以下詳細
---------
330 青B
7 青B
99 R
103 R
98 NB
7 R
108 NB
95 R
72 NB
56 赤B
288 NB
124 ヤメ
----------

【収支】
22000円
【期待収支】
2730円

【稼動時間】
4.5時間

【今月の収支合計】
+53000円

ハイエナ期待収支(近所にあるもの抜粋)

近所のホールにある機種をEnareさんから抜粋とか。
モロに自分用。

鬼武者ハイエナリミット
-------------------
★650:19:00
★700:19:10
★800:19:40
★900:20:10
★1000:20:40
★1100:21:10
★1200:21:40
--------------------

【エヴァンゲリオン魂の奇跡】
■設定変更時G数引継ぎ
BIG後 REG後はBIG-200
500~  400円
600~  800円
700~ 1460円

【青ドン-花火の極-】
■設定変更時G数引継ぎ
BIG後 REG後はBIG-200
500~  575円
600~ 1061円

【北斗将】
■設定変更時G数引継ぎ
BIG後
600G~  268.06円 102.39%
700G~  727.90円 106.50%
800G~ 1514.60円 113.52%

REG後
300G~  393.48円 103.51%
400G~  942.46円 108.41%
500G~ 1881.68円 116.80%

【BLOOD+】
■設定変更時G数リセット
天井(1000)までの残りG数
500G  560円
400G 1600円

【宇宙戦艦ヤマト】
★設定変更時G数リセット
900G  400円
1000G  900円
1100G 1600円

【エヴァンゲリオン約束の時】
■設定変更時G数引継ぎ
BIG後
600~  400円 102.4%
700~  900円 105.6%
800~ 1640円 110.1%

REG後はBIG-200

【機動戦艦ナデシコ】
■設定変更時G数引き継ぎ
BIG後 REG後はBIG-200
500G~  440円
600G~  900円
700G~ 1640円

【交響詩篇エウレカセブン】
★設定変更時G数リセット
天井(909)までの残りG数
309G~  1800円

【絶対衝撃】
■設定変更時G数引継ぎ
天井(通常900)までの残りG数
400G~  760円
300G~ 1560円

【天地を喰らう】
■設定変更時G数引継ぎ
BIG後
400G~ 268.54円 102.49%
500G~ 765.12円 107.10%
600G~ 1633.18円 115.16%

MID後
100G~ 188.50円 101.75%
200G~ 625.24円 105.80%
300G~ 1388.66円 112.89%

【ハードボイルド】
■設定変更時G数リセット
ボーナス間 天井(1200+α)
800G~  480円 101.99%
900G~  940円 103.75%
1000G~ 1540円 106.00%

【ポパイブリッド】
天井(通常999)までの残りG数
500G~  700円
400G~ 1200円

【マジカルハロウィン2】
■設定変更時G数引き継ぎ
天井(1260)まで残りG数
600~  340円
500~  1250円
450~  2820円

【めぞん一刻2】
■設定変更時G数リセット
■当選時は引き戻しゾーン抜けヤメ

ボーナス間
700~  380円
750~  960円

【緑ドン】
■周期天井回数はリセット。
スタート時の周期天井失敗回数
天井~ 11782円
4回~  3761円
3回~   748円
2回~  -370円

ねだれるものならねだりたい 2010/6/10稼動

哲也のハイエナは美味しいらしいね。
近所に全然はいってないけど。

今回の敗因はエウレカの高確狙い・・
だと思う。
追っちゃダメか。
ダメだろ。ダメだわ。

まぁスタート。

~~~~~6/10実践~~~~~
★1台目 青ドン極 REG後350
期待収支 800円  現実-4000円
1079 B END 12K投資

★2台目 哲也 ボーナス間334
期待収支 600円  現実+3000円
371 B END

★3台目 エヴァ BIG後532
期待収支 500円  現実0円
628 R END

★4台目 エヴァ REG後324
期待収支 500円  現実0円
384 R END

★5台目 エウレカ ボーナス間38(高確)
期待収支 -円  現実-4000円
69 C×1 リリベ5択
177 R
138 END

★6台目 エウレカ ボーナス間20(高確)
期待収支 -円  現実+3000円
66 R
20 C×1 REG当選
68 R
21 C×1 リリチェ
107 R
54 END
~~~~~~~~~~~~~~~
青ドンの天井までの投資がかさんだのが残念。
REG寄りはあきらめる・・・。

【収支】
-2000円
【期待収支】
2400円

【稼動時間】
3.5時間

【今月の収支合計】
+31000円

3連敗・・。
今日もがんばろう・・。

酔ってるときはダメだ 2010/6/9稼動

昨日打った南国育ちSPですが・・・
ハイエナできると思いきや無理ですねコレ。

「スペシャル南国モード中はボーナスで75%でARTに突入
終了後も75%でループ」

ヤメドキがむずかしすぎる。
しかも75%とか・・中途半端だ。
ヒット&アウェイだとスペシャル中に捨てちゃう可能性が高いです。



さて、この日はほろ酔いでの稼動。
ダメだ。こいつは苦痛。
カッとなってやった。
反省はめちゃめちゃしている。


では稼動スタート

~~~~~6/9実践~~~~~
★1台目 青ドン極 REG後319
期待収支 600円  現実-4000円
775 B END
~~~~~~~~~~~~~~~

8時半からの稼動だったので1台で終了。
2連敗・・・。

【収支】
-4000円
【期待収支】
600円

【稼動時間】
0.5時間

【今月の収支合計】
+33000円

もう2度打たない。
といいつつまた今日もいくんだろう。

ブログやり直しました 2010/6/8稼動

ブログやり直しです。内容もまるっと変わりました。

これはあくまでブログです。
正確にいうとウェブログです。
つまりはチラシの裏です。

チラシの裏じゃみにくいんだもの。
ココに書いちゃうよ。


誰のためでもなく、何のためでもなく、自分のためだけに。


というわけでスタート。

~~~~~6/8実践~~~~~
★1台目 悪魔城ドラキュラ ART後329 †5
期待収支 1040円  現実-5000円
529G R ART突入 投資7K
69G R END

★2台目 青ドン極 BIG後549
期待収支 820円  現実+3000円
891G B END

★3台目 南国育ちSP ボーナス後325
期待収支 -600円  現実-31000円
996G 天井AT 遅れ発生:高確以上確定 21K投資
1043G R
208G R
52G R
210G B ART×3 34K投資
154G ART END
300G END

ボーナス後325・・・なにがしたい。
バケがカウントされてなかった!
見た目はBIG後700だったんだよ。
初歩的なミス。。。
期待収支は設定1のボーナス1回引くまでから算出。
ついでに、高確だからって追っちゃダメだね。
そもそも近所のホールでバケカウントされないので
たぶん二度と打たない。

~~~~~~~~~~~~~~~
【収支】
-33000円
【期待収支】
1260円

【稼動時間】
3時間

いきなりのマイナススタート。
・・・言い訳だけど、今月はまだプラスなんだ。
もっとコンパクトにいかなくちゃ。
エヴァ・青ドン・ナデシコをメインに。


【今月の収支合計】
+37000円

しばらく打たないかも。
でも頑張ります。

プロフィール

よるきし

Author:よるきし
不景気の影響で本業の収入だけではやってられない!
と思いスロットで本気で副収入を得ようと立ち上がった現代の鬼武者。

基本的にはスロットのハイエナメイン。
目標は月収支+45K,月期待値+30K,時給1.5K/h,稼働時間30H
目標は月収支+150K,月期待値+100K,時給1.5K/h,稼働時間100H

実践・攻略・期待値の自力算出等しています。

モロ個人用であまり他人が見ることは想定していません。
ランキングとかアフィリエイトとかやる気もありません。
※いまんとこ

現在は稼動時間減少のためお小遣い稼ぎ程度でございます。

コメントは大歓迎です。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
