

怪我

しました。


現在首長族ごっこです。
もしくは綾波レイごっこです。
ちょっと暫く稼動できなそうです。

少なくとも今月の稼動はありませぬ・・・。
溜まりきった欲望、もとい稼動日記は随時アップしていきたいと思います。

セレブごっこ 2010/09/13~2010/09/16稼動

稼動を少なくするとか言ったバチでしょうか。
勝てませんっ!!

ほんとに稼動は少なくなったんですけどね。
その代わりに、ちょっと今月は調子にのってリア充生活してました。
気分はセレブです。

ホテルの最上階的なとこでランチ食べたりね。

ランチですって奥さんっ!聞きましたっ!?
この田舎もんが何ほざいてるんでしょうか。

いやぁ、しかしよるきしさんは違いの分からない男で困ります。
大戸屋ランチで十分かもしれません。

そんなことしてたら・・・全く勝てなくなっちゃいました。

@7日頑張るぞー!!

むしろ来月こそ頑張るぞ~。

~~~~~~~9/13実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 716
期待収支 1430円 現実+4000円
925 B
36 B 確定チェ
66 B ベル
18 B スイカ

奇跡のビッグ連。したところでそんなに勝てないのね。
初めて確定チェリー引いた。
2010091319200000.jpg

マイスロミッションも一個増えた。
2010091319270000.jpg


★2台目 ゴルゴ13 612
期待収支 1100円 現実-12000円
1031 R

あれれ。天井到達しなかった・・・ART入ってたのね。
スランプグラフぶっ壊れてたから微妙だったけど。
「本日」の部分が明らかにボーナスとか足りないこと
あるんだけどコレバグかなぁ。

★3台目 マジカル7 連モ 4~5
期待収支 -円 現実-1000円

前回連モ確定だったのですがダメでした。

~~~~~~~9/14実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 715
期待収支 1430円 現実+1000円
780 R
32 スイカ
65 ART*1(+130G)

★2台目 南国 506 3スルー
期待収支 1130円 現実+2000円
556 B

~~~~~~~9/16実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂 R361
期待収支 640円 現実-5000円
776 NB

★2台目 新鬼武者 754
期待収支 1760円 現実-7000円
845 R 4k投資
157 END

★3台目 エヴァ魂 663
期待収支 1220円 現実+1000円
1018 B

★4台目 マジカル7 連モ 4~5
期待収支 -円 現実0円

★5台目 南国 665 3スルーBモード
期待収支 2270円 現実-6000円
960 B

★6台目 エヴァ魂 R472
期待収支 1280円 現実-3000円
934 NB

これは理想の立ち回りをしたと思ったのに・・・。
我慢我慢・・・。

【収支】
-26,000円
【期待収支】
12,260円

【稼動時間】
5.5時間

【今月の収支合計】
-50,000円

うぎゃああああああ。


そう言えば、実家からいくらが届きました。
旬ですね。うまいです。
↑現実逃避。

ハイスペへ夢を馳せて 2010/09/11

かれこれ1週間前の話なのですね。

9月11日は友人のマイホで年1のイベントでした。
ハイスペックに⑥をぶっこむとのメールがあり、
期待して行っちゃいました。
流石に年1イベントで優先入場券まで配って、
時差オープンまでしてたら期待度は高いはず。

メールの他の内容は、
全機種に1台は⑥投入、④や⑤も大量投入
エヴァ、蒼天、アイジャグ 1/2④~⑥
操は激アツ

この日は、友人2人と自分の3人で。
いつもより気合がはいっています。
※友人Bは金欠とのことで、完ノリではないです。

くじを引く手にも気合が入るっ!
俺の右手がなんちゃら。
輝き叫ぶ!真っ赤になんちゃら!
そんな感じです。

というわけで、くじの結果。
友人B:11番
俺:39番
友人A:論外(100番以降?)

いつもノってる友人Aは論外な番号だったので覚えていないです。
相変わらず友人Bはクジの引きは異様に強い。

というわけで、友人Bはバジへ。
私は、ハイスペは21台しかないので無理だろうと思ってエヴァに行く気満々だったのですが
バジが一台あいておりました。
というわけで、バジへ。

友人Aは操に。

さて、一台でもツモれるといいなぁ。



もう結果言っていいっすかね。

3人トータル
-66,000円。

ぐええ。
負債は友人Aと私の折半。

ぐえええ。

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『おれはバジで設定狙いをしていたと思ったらいつのまにか500回転だった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった… (ry

もう500回転で捨てちまおうかとすら思ったさ。
特リプ?引けてないからだと思うだろう。
20回引いたんだ。でも当たらない。

まぁなんとか当たるも…いかんせん厳しい。

800回転 異色2 同色2 ヤメ
合算1/200

⑥が入るイベントということで、
某雑誌の設定⑥最速見切りラインを参考に
1000回転で1/142

んー。ここから偏って200回転で3回引ければ…。
6の合算より厳しい値なので早いけど見切り。

-20K

あ。ARTなんて入らんよ。都市伝説です。

--------------------------------------
友人Bのバジ。これよりはマシだけど、
結局2000回転くらい回したのかな。
低設定濃厚なのでヤメ。

-16K

--------------------------------------
友人Aの操。
またわけわからん引きでリプ重複とかあっさりしちゃって
高設定が見えちゃう。
バケ3発でにっちもさっちもいかない。

-30K
--------------------------------------

なんすかこの養分プレイは!!!!!!

というより、夕方5時くらいにバジから人全員飛んでんだけど、
なんすかこの状況はっ!!!!!
デビルともう一個のハイスペはちゃんと1台だけ積んでましたね。
それでもハイスペの⑥ってこんなもんだっけってレベル。。。

バジは特にひどい。一通り合算は150~140くらい。
※ボーナス揃えるまでのラグ考えると設定①だとこんな感じかな。

勝率96%と言われているバジで客の全負けは流石に入ってないんだろうなと
言わざるをえないですよね。
※勿論自分をやめた台を含め、2000回転程度は結局まわされてました。


自分のマイホはガセやらないんですよ、絶対。
なんでそう言いきれるかって?簡単なことですよっ!
「一切煽らない」
もちろん設定が入ってるなんて一言もイイません!
よく使う言葉は"激アツ"
。なんでもかんでも"激アツ"
困ったら"激アツ"

なので、ガセ耐性が弱まっていたようです。
※これに懲りずもう一度やられてしまうのですが、
それは別の話。

というわけで、バジ800回転でヤメタので負債を減らすべくエナエナ。

★1台目 ゴルゴ13 520
期待収支 550円 現実+2000円(ノリなので半分こ)
574 B ★4個 →ART*5 + 1
End

初打ちっ!!!
ゴルゴフラッシュに最初夢中でした。
でも・・・もう飽きました。

★2台目 めぞん2 475~510
期待収支 150円 現実-1000円(ノリなので半分こ)
空気空気。

★3台目 ドラキュラ2 聖水
期待収支 650円 現実+500円(ノリなので半分こ)
バトル目→ART*1

そんな感じで一人頭-31Kになりました。
意気消沈してその日は解散っ!!

だけど俺は決して諦めない!
諦めない男。三井ひさし。
ここからソロエナエナ。



★4台目 南国SP 393 3スルー
期待収支 840円 現実-7000円
745 B

ちょい早いだろう。。
負けすぎてボーダー崩壊してしまいました。
未熟すぎる・・・。

それはともかく珍しい当たり方でビッグ。
チャンス音発生、第2停止でボーナステンパイ。たぶん2確目。
第3停止ボタン押した瞬間にキュイン。
リールは止まらず。
第3停止ボタンだけフリーズされてもっ!

★5台目 エヴァ 583
期待収支 780円 現実+4000円
821 B

★6台目 蒼天 葉巻演出中
期待収支 -円 現実-1000円
32Gランプついてなかったので、高確かなとおもって
打つも全然ちがった。
これはヒドイ立ち回り。

★7台目 ムテキング 736~
期待収支 -円 現実0円
810 ART 30G
ART 20G
ART 20G
ART 10G
ART 50G
1245 ART
1256 B
ART 20G
45 B
END

んー。はやいな。
これ天井でも基本ART1個ストックらしいですね。
厳しいなぁ。
736じゃ流石に早すぎる。


★7台目 ゴルゴ13 529~
期待収支 1100円 現実+1000円
650 B ART*1

【収支】
-34,000円
【期待収支】
5060円

【稼動時間】
9時間

【今月の収支合計】
ー24,000円

ドーン。
ぐ・・・ぐるじい。

あと1週間しかない。。。
月収支マイナスになってしまうのかっ!!

ああ・・・やっぱり設定狙い向いてないなぁ。

勝てぬなら負けて見せようホトトギース 2010/09/07~2010/09/10

何一つ言うことなどないっ!!!
嘘です。

ちょい仕事が普通にはいるようになったので・・・
よそ様のブログへのコメントが減ってしまう感じです。
残念です。

あと大変なことが一つ・・・。
このブログがGoogleで引っかかるようになってしまいました。

こいつはヤベェぜ。
引きこもり系ブログ代表として日々(?)更新してきましたが、
まさか見られてるとは思わなかった。

というわけで今まで以上におとなしくするので
お許しください。

んでは稼動をば。んばっ。
~~~~~~~9/7実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 831 19:20~
期待収支 -円 現実+35000円
1432 天井覚醒ART
1526 B チェ
210 R 単
47 B スイカ
99 B 単
811 B 単
ART*23,1800G,2800枚くらい

高確消化する時間あったので消化
466 ART*1
End 22:30

完璧っ!!!
今回は結構ぶん回したから回転数もイイ感じ。
急いでいたので画像はナッシングです。

~~~~~~~9/10実践~~~~~
★1台目 北斗将 R434
期待収支 1260円 現実-1000円
635 R

★2台目 マジカル7 チャンリプチェック(背景赤)
期待収支 -円 現実-1000円
背景赤かったのでチェックかけてみる。
10回でした。。。狙いはそんなに悪くないな。
ヤメ

★3台目 新鬼武者 651
期待収支 900円 現実-20000円
1212 R
56 ヤメ

ここで友人から電話。

「急用が入ったけど、ムテキングでトンでもないことになってるのでヘルプ」らしい。

げんなりした気分で行く。

着いてみて・・・こりゃあトンデモだ。
7000枚くらい出てました。

一撃で。

で、代打ち。
※自分が行くホールは基本的に代打ち禁止のホールはありません。
出玉共有自由、台移動自由のフリーダムです。

1時間半で9000枚までもってきました。
幸か不幸かとりきれず。

出玉の3割、拘束時間*3000円+交通費。
みたいな感じで1万円のおこづかいを貰いました。
ボロい商売だぜ。
じゃなくて、友人サマサマです。

収支として入れるのは微妙なのですが、
ノリ打ち分で入れておきます・・・。セコッ

よっぱらいらいなのでサクっと。サクっ。
今月のみすぎだなぁ。リア充リア充。

【収支】
+23,000円
【期待収支】
5060円

【稼動時間】
8時間

【今月の収支合計】
+10,000円

プラスっ!!!(友人のおかげで)

ここから~地獄の~はじまりはじまり~。

超高確だったら行くだろうJK 2010/09/06

新台ラッシュの影響をモロにうけています・・・。
こいつは厳しいぜっ!!

ART機は設定はいって無くても出玉感あるから、
ベタピンで放置、そこで荒稼ぎした分でエヴァに少し設定投入。

すると満遍なく出ているように見える不思議。
というわけでエヴァも大体満席なので拾えない。。。

そもそもまだ30時間くらいしか稼動してないんだけどねっ!!

本業もボチボチやることでてきたので、
ブログの更新もボチボチになってしまいます。

んでは早速実践にうつります。
~~~~~~~9/6実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂 540
期待収支 560円 現実-2000円
810 NB
中段チェリーからサクッ
2010090619040000.jpg

★2台目 エヴァ魂 R426
期待収支 970円 現実+2000円
560 NB
中段チェリーからサクッ
2010090619190000.jpg


★3台目 エヴァ魂 R362
期待収支 640円 現実+1000円
417 R
中段チェリーからサクッ
※3枚目は取り逃しました。
 ゲンドウがでてきて中段はいりました。

3連続だとっ!!!w


★4台目 南国SP 416~ ART4スルー
期待収支 850円 現実-20000円
1014 B (遅れ4回) 18K投資
112 R
229 B (遅れ1回) ART*1

普段はワンチャンスでやってるのですが・・・
遅れ確率4/600になっちゃったらさ、
これは流石に超高濃厚じゃないっすか?
行くしかないよね!
ヒキが悪い(飛ばない)のか、ヒキがイイ(遅れ頻発)
なのか結局わからず。

20Kで飛べば上々ではあると思うんだけど。
単発じゃ流石になぁ・・・。

★5台目 エヴァ魂 579~
期待収支 720円 現実-10000円
1045 R

うぎゃあああああ。

★6台目 マジカル7 1~5
期待収支 -円 現実-2000円

連モだと思いきや、前回1Gで当たってたので、CZ中の直撃な
気がする。よーく打つ前に一度考えなきゃ。


【収支】
-31,000円
【期待収支】
2900円

【稼動時間】
3.5時間

【今月の収支合計】
-13,000円

よーく考えよう~お金は大事だよー。

ドリキンドリンキン 2010/09/05稼動

なんかタイトルみたいなアイスクリーム屋さんありそうですよね。

まぁ最近稼動できてないって話です。
今月ぷちリア充です!世の非リア充は
よるきしさんに平伏すがイイっ!!!(今月だけ)

でも、末期なのか稼動ないと不安になります。
主に金銭的に…。
飲み会行くと現金5000円がヒラヒラ飛んで、期待値5000円フワフワ飛ぶんですよねぇ。
1万円っ!!!?でけぇぇぇぇ。

んではさくっと9/5の稼動をば。
~~~~~~~9/5実践~~~~~
この日も友人と遠征。
最近は遠征が多いような気がします。

前回爺夏をツモった出目ズレイベントがあるとの友達の情報で
いってきました。

しかしっ!朝くじを引きに行くと…長蛇の列。
店員さんも列をみて思わず笑っちゃったくらい。
といっても150人くらいかなぁ。
まぁその店は50人くらいでスゲェ並んでるってレベルの店なので
考えられないレベルです。
※この店をG店とします。

番号は忘れたけど出目ズレのゲットは不可能なレベル。。。
困った。とりあえず時差抽選の別の店に突撃。
※この店をP店とします。

これまた微妙な番号。
この店はこの日蒼天に入れるってゆー話だったので・・
イロイロ相談した結果…

P店:蒼天
G店:エヴァ

でそれぞれ突撃。

P店の蒼天は取れるかどうか不安な番号だったんですが、
あっさり取れました。遠征なので閉店チェックは出来てません。
友人からは、鬼武者とれたってメールが。
すごい微妙だけど…まぁいいかと思って実践開始。

★1台目 蒼天の拳
期待収支 -円 現実+5000円(ノリなので半分)
朝一出目は通常。(七揃えはしない店らしい)
ガックンはなし。

ガックリしてたら・・・前日76回ついてる。
ちゃんとボーナス回数みて座れよ俺!!!
素人すぎてちょい凹みました。
というわけで…高設定だった可能性もあるため続行。

100G 高確中チェAからARTゲット
死合①中 中チェBから白B 七揃*1
50G準備中天井でART*1
強スイカB →百烈チャンスで?
ART*4にてEND (上乗せ除くと単発)
→低確or通常へ

87G 弱チェ 白B

193 通常強スイカB ART*4 (単発ではなかった)
→ 低確or通常へ

264 通常強ベル ART*1 (単発)
→ 低確or通常へ

88 通常強チェ ART*5(単発かどうか不明)
→ 前兆へ

54 前兆 ART*1 (単発)
→ 低確or通常へ

291 ヤメ

---------------------------
ART突入確率:1/183.4
単発確率:3/4
総ゲーム数:1711
スイカチェリ合算:1/41(41回)
準備中ハズレ:0/63

ART突入率はスゴクイイ。
しかし他がどうしようもない。
突入確率がイイので1万円くらいプラス。
たまたまだと思うけど、一度ART後前兆に落ちたけど。
基本的には低確or通常落ち。
単発確率からして奇数は濃厚。
スイカチェリから低設定濃厚。
そう考えると①の可能性が濃い。
ART突入確率はヒキがイイだけと割り切ってヤメ。

ヤメた瞬間隣の二人が携帯投げ入れたけどw
イイ台でもないのになぁ・・・と思いながら台を後にする。
※夜20:00の段階で70回ついてたので…どうやらあの後も出たらしいです。
 高設定だったのか・・・。でも人変わってるしなぁ。運良く爆発した?

友人の鬼武者は子役確率がどうしようもなかったけど、
低確強チェ3回引いて1回ぶっこんだらしい。
詳しいことはわからないけどヤメで…
同じように友人の台も爆発したらしい。
コレは高設定だったのかなぁ。

気を取り直してエナエナ。

★2台目 タイムレスキュー 467~
期待収支 380円 現実-3500円(ノリ半分)
840 R

★3台目 エヴァ魂 577~
期待収支 360円 現実-1000円(ノリ半分)
1099 B

★4台目 南国SP 623~ 3スルー
期待収支 900円 現実+15000円(ノリ半分)
1125 R ART*1
24 B ART*2
100 R ART*2
63 R ART*17 Aモード終了(23連)
948 R
END

23連しました。
ART抜けた後850回転越えだったので続行。
結果はバケでモチロンとばず。

★4台目 青ドン極 R357~
期待収支 420円 現実+1500円(ノリ半分)
488 B

★5台目 南国SP 501 3スルー
期待収支 550円 現実-5000円(ノリ半分)
871 R

★6台目 爺夏 友人お墨付き 153~
期待収支 -円 現実-5000円(ノリ半分)
312 GC
18 NT 1正解 NG
88 GC 5正解 GR(50G)
101 DNT
35 GC
50 NT 2正解 NG

571G チェ5 ス2 11パイン 19

友人が打ってた台の隣の台。
パッと見高設定っぽかったらしい。
ダメだろコレ!!
というわけでヤメ。
信憑性のない情報で打つのはよくないっ!
※よるきしさんも、友人の南国の台が6っぽい
ってガセ情報ながしたけどねw
だって!ポコポコART入ってるのと3連で終わったのみちゃったんだもん。


友人もガリガリ立ち回ってうんちゃらかんちゃら。
適当に座った爺様とドラキュラが吹いたんだったけな。
相変わらずスゲェヒキだ。
結果…
俺:+14K
友人:+26K
で一人頭+20K

その後、一人で良さそうなガメラに座って3000円回す。
ダメなのでやめちゃう。。。
気分で打っちゃダメね。絶対負ける。

【収支】
17,000円
【期待収支】
2610円

【稼動時間】
11時間

【今月の収支合計】
+18,000円


ここまでは勝ってたんだけどねぇ。。。

A-Type連打 2010/09/02稼動

台風も去り(?)久しぶりに涼しい日となりましたね。

新台ラッシュの影響でモチベーションが著しくダウンです。
飲み会のペースがアップアップです。

公約通り稼動時間は抑えられています・・・。
なんかなー。
これで一番大事な目標(月収支)が達成できなかったら
意味ナッシングっすよねぇ。

9月1日は漫画読んでたので、9月2日の稼動からです。

~~~~~~~9/2実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂 610~
期待収支 860円 現実6000円
689 赤B

初めてみた当たり方です。
携帯演出→「慟哭のモノローグ」

あれ?なんだこの音?
うぉぉぉ!!これボーナス確定じゃねっ!?って
なったところでベルが揃いました。
初のベル重複!!??

2010090218500000.jpg


で・・・何故か赤Bってゆーね。
おもいっきり黄色から揃え始めました。
右リールがズルりと滑ったときの衝撃っていったらないです。

前ゲームで単独赤Bだったってことですよね。きっと。
でも赤Bだと順押しでチェリー枠内に入る気がするのですが
違うのでしょうかね。
上の赤七が下段ビタになってしまってれば、パッと見、普通の出目になりそうだけど・・・
たまたまそんな器用なことをしたとも思えない。。。
ベル重複が黄色Bだって言うのがガセ情報??

★2台目 鬼武者 634~
期待収支 770円 現実-18000円
1085 強チェ 信長バトル 負け・・・
1213 R 単 21K投資
18 強チェ
54 R

期待度高い演出外すと下がりますよねぇ。
バトル負けは結構アツイはずなんですが、
そこでART来ないとガックリ。
バトル負けしたときのガッツポーズはなんだったんだ!!と。

でも、やっぱり天井狙いはイイですね!
全く当たる気しない。スイカだって全然こないし。
確か600回転回して1回w
これは貰った!!!と思ってたら・・・

で、初めて鬼集結(終結)しました。

1200回転越えてるときにするなと!
鬼集結って通常はボーナスのみかな??
クソアツイことは分かるんですが、
ARTのときはレア子役引いたときは大したことなくて、
段々アツイ演出になるイメージ。

まぁ単独でした。バケ。
スイカ引けなくても当たるんですよねぇ。

ちなみに鬼武者天井狙いでのよるきしさんの
ボーナス初当たり確率(7/17以降)は1/460らしいです。
信頼のスルー率ぅぅぅ!!

天井到達確率は36%くらいらしいです。
脅威の天井到達率ぅぅぅ!!

★3台目 エヴァ魂 568~
期待収支 680円 現実6000円
628 B

★4台目 北斗将 674~
期待収支 610円 現実6000円
685 B

★5台目 エヴァ魂 R384~
期待収支 740円 現実5000円
406 NB

★6台目 エヴァ魂 584~
期待収支 740円 現実-4000円
943 R

A-Typeの連打で取り返しましたw
今月はA-Typeの月かなぁ。
A-Typeは書くことない・・・・。

【収支】
1,000円
【期待収支】
4,400円

【稼動時間】
7時間

【今月の収支合計】
+1,000円

千円っ!!

2010年8月収支

かなーり遅れましたが。
収支報告のお時間です。

さっそくではありますが、まずは日別収支をご覧ください。
201008_days.jpg

【考察】
7月には劣りますが、収支、時給共に申し分ありません。
稼働時間が7月に比べて増えているのが少し気になります。
稼動しなかった日はわずか3日。
月140時間はマズイような気がします。
本業と足すと300時間。
サブロク協定どころの騒ぎじゃないです。

今月は月100時間以内を目標に。
だって・・・スロ本業の人だって300時間も働かないだろってことで。

今月サボり気味というか、イロイロ用事あったので100いかなそうだけど。


期待収支が少ない原因ですが、先月同様ART機の機嫌がイイため
1台にかかる時間が想定より大幅に多いことと、
ノリ打ちの設定狙いの増加や、期待収支が定量的に出ないものがある
等があげられます。
まぁ、期待収支月+100Kくらいをキープしていれば問題ないかなと。

では・・
【機種別収支(ソロ・ノリ合計)】
201008_total.jpg

【機種別収支(ソロ)】
201008_solo.jpg

【機種別収支(ノリ)】
201008_pair.jpg

7月との大きな違いはノリ打ち部分にあります。
7月はノリ打ちで2日で17万くらい叩きだしたので
それが単純になくなったと考えると、ほぼ同じような結果です。
ソロで稼げているので個人的には満足です。

【1位 新鬼武者】
堂々の2連覇。
ソロ・ノリの合算では収支下がってますが、
ソロの収支がうなぎのぼり。
今月も柱となってくれるはず。

【2位 マジカル7】
まさかのソロ部門トップ。
食える食えるとはいっていたけど、ここまでとは。
少し残念なのは最近は知識ある人が増え始めたため、
8月と同様の稼ぎは難しいか。

【3位 蒼天の拳】
正直怖い。ずっとマイナス収支で、1撃で取り返した感じ。
ART機の常ではあるが。
期待収支が雑誌に出てから拾いにくくなっているので、
今月は台数を稼ぐのは厳しいか。
そのため必然的に逆噴射の可能性は高い。

【4位 爺夏】
楽しかった。運よく設定ツモっただけ。
天井狙いはまだまだ稼働状況的に厳しい。

【5位 エヴァ魂】
安定度ナンバーワン。今月もお世話になります。

【6位 メタスラ】
1台中1台爆発。あまり落ちていないのがネック。

【7位 押忍操】
なんで吹いたのかいまだによくわかっていない。
早くも撤去の傾向が。プラス収支のまま終われそうでなにより。

【8位 青ドン極】
やっぱり安定する。新台ラッシュのため、
マイホには残り三台。残念。

【9位 哲也2】
マイホから撤去。惜しい機種を亡くした。

【10位 トップ2】
いまだに2回しか打っていない。
ここまで打てないなら撤去されてしまった方がいい・・・。

【ツイン2】
割と浅めから試してみた。
不明なので怖いけど今後も打つ機会はあるはず。
何故か導入台数多いし。萌えスロすげい。

・1台~2台だけシリーズ(一応勝ち)
【ヤマト/忍魂/ポパイ/天地/ハードボイルド】
導入台数が少なくて稼動もあまりよくないのでこんなもん。
落ちてれば拾う。ただそれだけ。

【Blood+】
ソロでワースト1。
ノリで天井はいったので一応プラス域。
7台打って、一度も天井入らなくて、このマイナスなら
上出来か。リスクは高いが今後も積極的に狙っていく機種。

-----ココからマイナス------
【エウレカ】
1台だけ、1000円だけ。
いや・・・ある意味よく頑張った。
9月はゼロにしたい。

【絶対衝撃】
浅く追いすぎたときだったと思う。
打てる機会は少ないけど、ボーダーは
しっかり持ってのぞまなきゃいけない。

【北斗将】
安定するはずなのに相性わるい。
何故だろう。。。北斗揃い引かないと
プラス期待値にならないってこと・・?
天地も似たような感じな気がする。

【ひぐらし】
やっちまった・・・。
エウレカほど楽しくないしっ!
二度と打たない。

【ナデシコ】
4台しか撃ててないのか。潮時かなぁ。
撤去くるかと思いきや・・・なかなか来ない。

【銀英】
ないなぁ。銀英はきっともう手を出さないほうがいい気がする。

【ガメラ】
打てる台は最近増えてきたけど、マイナスだなあ。
期待値はあるので今月も追っていきます。
(ほんとにあるのか?)

【タイムレスキュー】
1台じゃ収束しないよね。撤去されたので、今後は
遠征でしか打ちませぬ。

【エヴァ魂(設定狙)/カイジ2(設定狙)】
ねぇわ。反省。

【めぞん2】
ウェディングはいらんもんねぇ。
撤去までには一度ぶっこみたいなぁ。

【バジリスク】
設定狙いの結果。やむをえない。
けどヤメ時はもうちょい考えてもよかった。

【南国SP】
8000円も負けたのか。一番の逆噴射。
ほんとに期待値あんのかなぁ。
飛び率も悪くはないし。ボーナス確率は悪いんだけどさ^^;

【悪魔城ドラキュラ2】
実験しすぎた。来月は食える台しか行かない。

【アベノ橋】
最後の方にちょろっと打って最下位。
今後天井狙いできるといいなぁ。

おまけ
【パチエナ】
友達に教えてもらったパチエナ。
まだあたりません。だまされてるのでしょうか。



NGな台を打ってるのは大体1/10くらいでしょうか。
先月よりは減りました。
でもダメレベルがあがってます。合計6万くらいのマイナスが出てる。
先月はたまたまマイナスにならなかっただけだけど、
このミスを減らしていくことは大きな課題の一つですね。


ではでは皆様も9月頑張っていきましょう。
先月は先月。今月は今月。

新台の影響 8/30~8/31稼動

新台ラッシュですね!
先週はデビルマン、今週はルパン、来週はなんだっけ。
スパイダーマンだっけ??
イロイロめじろ押しで、皆様毎週楽しみで仕方ないのではないでしょうか?


わたくしはといいますと・・・
全然おもしろくないっ!!!!

声を大にして言いたい。

全然おもしろくないっ!!!!


ハイエナしてる人には気持ちわかる人いると思うんですが…
マイホの新台って常に満席なんですよ。
それってどういうことかというと。
丸々ハイエナの対象となる台が減るっていうこと。
新台増台≒単なる減台

ここ二週間で、20台くらいのエナ台が闇の彼方へ。

マイホにもルパン入りましたよ。ほとんどの店に。
もうね。おまんまの食い上げですよ!!
人はエヴァだけで生きるにあらずとか言ったえらいひといたよね。
赤木博士でしたっけ?まぁどうでもいいですよ。

どうせさ、一ヶ月くらい打てないんだよ新台なんてさ。
爺夏は遠征で打ったけど、マイホではまだ一度も打ててないんだよ!!

いっそさ、デビルマンの代わりに、デビルメイクライ入れて欲しいよ!
あんま変わらんよ。新台って言えばきっとみんな騙されるさ。
デビールメーイクラーイ!
ほら。なんか似てるように感じてきたでしょっ!!

なんでこんなこと言い出したかというとですね。

今月負けてるんですよ
すみません。やつあたりです。
ほんっとごめんなさい。


実際に結構損失はデカイんですけどね…。
鬼武者から客が少し流れてきたので、
少々鬼は食いやすくなったかもしれないけど、
それでも、今月来月は厳しい戦いになりそうです。


んでは気を取り直して8月最後の稼動日記です。
~~~~~~~8/30実践~~~~~
★1台目 鬼武者 671~
期待収支 1071円 現実-2000円
716 R

★2台目 ツイン540+宵越
期待収支 -円 現実-2000円
635 R

打つ台がほんっとになかった。
マイホ全部まわったんだけどこれが一番マシ。
それでもこれはいかがなものか。
漫画1冊くらい読んでまってたほうがよかったかも。

★3台目 青ドン極
期待収支 840円 現実-4000円
830 B

★4台目 ひぐらし 98~
期待収支 -円 現実-3000円
190 R

今月3本の指にはいるNG。
打つ台がほんっっとになかった。
でも、ひぐらしはダメだろう。

練習がてらと自分で理由つけて打ってみる。
ふむふむ。通常時中押しね。
これ・・・・めんどっくせえええええ。
リプっぽいのに1枚役カバーしなきゃならんの!?
※強めの演出のときだけでイイって教えてもらいました。

初打ちなので、演出ガン見。
どうみてもイタイ人です。
そんなイタイ人が見た最初の演出は、
レナの「イタイヨーアケテヨー」ってやつでした。
なんか一通りみたのでもういいかも。

なんかよくわからんうちにバケが当たりました。
ココからが勝負です。ビタ押しでARTの長さ変わったり
CZ間天井の長さが変わったりするんだよね。頑張らないと。

げ・・・リプか。これARTはいらんジャン。
ちくしょう。
まぁ、練習練習。えいっ!

リプ・リプ・リプ

オラ・・・ビタ押しでき・・・ねぇ・・・・ガクッ。

もう二度と打ちません。

そんな私を横目に、中段にベルきて、ドヤ顔で
右・左と…
適当押しする猛者がいたのはまた別の話。

★5台目 南国SP 495 3スルー
期待収支 1270円 現実0円
524 R

★6台目 北斗将 333~
期待収支 580円 現実-3000円
1838 R

間違いじゃないよ。
設定①でも合算180くらいだよね。

スロット人生でもコレは初だわ。
10倍ハマりはねぇわ。

2010083021500000.jpg

げんなりしすぎて、ボーナス確定画面ですよ。
リーチ目出てなかったと思うんだけどなぁ。

しかもその日の初あたりねw

鬼武者で言うと2600ハマリ
エヴァで言うと2500ハマリ
デビルメイクライで言うと2900ハマリ

こうみると流石にねぇよっ!!!
10分で終わるつもりが2時間くらいかかってんだよ。
エヴァだったらイイんだよ!モリモリ増えるから。
純増0.1はキッツイ。心折れちゃうよー。グラスハートだもの。

ちびちび増えて、ビッグなら勝ちってところでやっぱりバケ。
ある意味空気読むやつだ。

この日はげんなりして退散。

~~~~~~~8/30実践~~~~~
★1台目 エヴァ R360~
期待収支 640円 現実+5000円
367 NB

さくっと中段チェリーからNB。

★2台目 アベノ橋 486~
期待収支 -円 現実-10000円
841 R

打ちたいから打った系。
特リプ?からなんか当たった。
これ…あんまり…おもしろく…ない。
うそついた。全然おもしろくない…。

★3台目 エヴァ 562~
期待収支 650円 現実+2000円
731 NB

★4台目 南国SP 446 3スルー
期待収支 970円 現実-9000円
695 R

★5台目 ヤマト 1056~
期待収支 1300円 現実+3000円
1145 B
ART*4

★おまけ パチエナ
-1.5K

友達に教えてもらったパチエナ。
いつかあたるといいな。

【収支】
-24,500円
【期待収支】
7320円

【稼動時間】
7時間

【今月の収支合計】
+366,500円

8月はこれで終わりです。
次のブログは月間収支です。

月間収支書いてしまったら9月は
全然稼動してないのでちょちょいです。


今宵ライドーン 8/29稼動

今月まだ1日しか稼動しておりません。
先月働きすぎだったからちょうどいいかな。

19時~29時までのぶっ続け飲みは流石にキッツイです。
死屍累々(?)とはこのことでしょうか。
店で飲んだんですが、頼む酒頼む酒、ドンドン品切れになるほど飲みました。
4人中1人は仕事へ(行けたのかな)。もう1人は長野へ旅行へ。
元気なもんです。

今日は流石に稼動はしないと思います…。
ぐったり。

そんな時間を使って更新してみます。

8/29は遠征。
マイホがお寒い状況なので前日の夜、友人のマイホに
閉店チェックへ行きました。
事前情報としては、友人のマイホでは4年ぶりくらいの
アツイイベント中だったらしいです。
必ずエヴァには何台かぶっこんでるし、
朝一出目ズレは激アツらしい。

そんな感じで閉店チェックをしてると…
マイホの常連さん発見。エヴァで高設定ツモってるくさい。

これは明日期待がもてるかも。


んで朝。
とりあえず並ぶ。
番号は8番と16番。並びは100人程度?
すげぇ完璧な番号。
友人は8番でエヴァの狙い台を確保。
自分は16番で爺夏の出目ズレをゲット。

何故か出目ズレが放置されていました。
これは期待が持てるけど、爺夏だろ・・・・。
判別なんてできねぇぞ。
と思って携帯カチカチ。調べてみる。
ふむふむ。と思って判別要素をピックアップ

判別等はあとに持ってくるとして・・実践開始。

何も分からんうちに52Gスベリリプからギラチャンスゲット!!
サメが出たらダメなんだろ知ってるよ。

モチロンあっさり終了。マジ増えねぇ。鬼ハマに近いのか。
また43Gスベリリプからギラチャンス。
どうやら、スベリリプが主な当選契機だってことはわかった。
あっさりサメ出て終了。

ART入らんけど、サクサクあたるから結構気持ちいい。
次5Gでチェリーから乗ってけタイム。
これはふむふむ。逆押しが来ると、次ナビがあるとな。
なかなか楽しそうだ。
と・・よくわからんうちにギラギラッシュ突入w
本来ココで何回成功で突入したかが判別要素になるくさいけど
そんなことしらんのでメモってなかったです。

これが200Gちょい続きウマウマ。

終了してすぐまた乗っけてタイムから押し順5回成功
でギラギラッシュ突入!!!
ノリノリでこなしてるとスイカから70G上乗せっ
やべぇ。こいつ楽しい。ライドーン!

さてさて、陽気にレバーオンだぜ。
あれ?ベット押したよな・・・?ホッパーエラー?
あ!!!??
『ギラギラ』
『ギラギラ』

早くもレアパインからのフリーズ
これほんとわからないw
最近のフリーズって「プシュン」とか音したりするじゃん。
黙って固まる時間がコイツなげえ。

ふう。ココは500Gゲットだろ。貰ったな。と思ってると…
100G

まぁこんなもんか。
某エンジェルさんのブログみてて、普通に500G期待しちゃいました。
しかし、最近の機種の傾向からして、設定6は500とか出にくいんだろ!?
きっとそうだろ!?とあくまで前向きに考えてみる。

そんな感じで更に100Gくらい回してると…
あれ?ベット押したよな…もしかして…
『ギラギラ』
『ギラギラ』

200G

ちょっと増えたっ!!
次は300かとウキウキしていたんですが、そんなこともありませんでしたとさ。

まぁ、こっからはノリノリタイムが続いたり、
普通の時間が続いたり、まぁイロイロありましたが。

1600回転くらいで一度波が途切れたので、設定看破を試みました。
・スイカ①、チェリ⑥、SIN⑥
 この時点では①と⑥の解析しかでていないため、こうなりました。
 スイカが弱いけど、分母でかいしな。
 何よりチェリがぶっ飛んでる。
・出目ズレ台。
・ホッパーエラーを起こさない。
↑どういうことかというと、
となりの台は1000枚いかないくらいでホッパーエラー起こしたけど
自分の台は1500枚越えてもホッパーエラー起こしませんでした。
これ高設定だから多めにいれてあるんじゃね?とか微妙な考え。

続行を決断して、そのままラストまで。
結構ノリノリな時間が長かったです。

そういえば、ビッグ引きましたよ。
7回も

引きツヨってレベルじゃないですねw
設定6のBIG確率は1/4096
今回のBIG確率は1/1183

圧倒的なヒキ。フリーズも二回やってるし。
BIG中Wラインそろいも一度ありました。
これで勝てなきゃオカシイ。

BIG確定だと思う↓番長じゃないよ!
2010082917310000.jpg


結果は22:20分終了の差枚+4300枚

ここから設定看破編へ。
このとき自分が数えたのは
パイン合算、スイカ、チェリ、ART中SIN。
ほんとは数えるべきだったのは、
通常中11枚パイン、スイカ、チェリ、ART中SIN。ぽいです。

パイン合算とART中SINで、偶数と奇数の判別ができそうですが、
偶奇の判別はSINだけで十分そう。
大きく設定差のあるのは、通常中の11枚パイン。
爺夏には共通パインというものがあって、これに大きな設定差が設けられている。
だが、これを演出等から判別するのは不可能らしい。
※打つ前には、音変化等の演出があると思っていた^^;
なので、通常中11枚パインをカウントすることで、共通パインによる設定差を
あぶりだそうっていう魂胆。


総ゲーム数:8279
乗ってけ:53
ギラチャン:52
ビッグ:7
チェリ:109
スイカ:77
ベル:1422
ART:4248
ART中SIN:547

ART中SIN:1/7.765 (⑥:1/7.80) ⑥
チェリ:1/75.95 (⑥:1/84.56) ⑥
スイカ:1/107.5 (⑥:1/99)②or④
※ベルは看破対象からはずしてあります。


乗ってけタイムとビッグ回数もぶっ飛んでます。
ギラチャンは設定差ないから少ないけど気にしない。

あとはART突入率ですね。
ちょっと今数えてみたら、今回の実践では
9/39:23%。
解析は出ていないけど、某攻略雑誌の実践データによると、
5、6の可能性が高い。
※ただし、ビッグからの入りもあるので若干下がるはず。

ART滞在ゲーム数
4248/8279→53%
これもぶっ飛んでる。けどビッグ引きの良さがモロに反映されているので
なんともいえない。

ART中SINとチェリーから偶数設定なのは濃厚。
他の値を見ても高設定は濃厚。

④か⑥か。ずっと⑥を確信していたのですが、
データみてみると一概にそうも言えない。

きっと⑥、もしくは④って感じでしょうか。
ここで通常時11枚役パインカウントしていれば
どっちかわかったのになあと。

ご参考になりましたでしょうか。


このほかの台の稼動ですが、わたくしはこの日これしか打ってません。
たまに友人に台を任せて野暮用を済ませたりしてました。

友人の最初にゲットした台は奮わず。
他の台をエナるも奮わず。
結局爺夏が全激アツらしかったので、
隣の台が空いたので横で打ってもらいました。

結果1000枚くらいでまして、負債を消し去って
+2500円。

その結果。

【収支】
+48,500円
【期待収支】
-円

【稼動時間】
9.5時間

【今月の収支合計】
+391,000円

大きく収支を伸ばしました。
残り8月分は1個です。収支まとめるまでがながい。

明日はこの日うったホールで
出目ズレがあるとのことで行って来ます。


詳細データは【続きを読む】で

続きを読む

エヴァ全①は残酷だ 8/28稼動

先週の土曜日の稼動をサックリザックリ。

8/28ですね。土曜日ってだけで何も熱くない普通の土曜日です。
朝一ノリ打ちしようって話にはなってたけど、宵越しでイイ台もないし。

比較的土曜日がアツイC店に行くだけ行ってみました。
並びはやはり少ない。60人くらいか。

こんな時に限って2番と33番。
イベント的には鬼武者VS蒼天。
基本的には持ち回りイベントなので期待度は薄い。
エヴァに1~2台くらい入ってんだろということで、
エヴァの狙い台を二台確保。
ローリスクをとりました。

結果から申し上げますと、
その日はいっていたのは恐らく鬼武者。
旧パネルにボックスで入ってたくさい。

一方、エヴァはALL①っぽい。
客の勝台はなし。
友達がカニ歩きしたり、他の台のBAR揃えをガン見したり、
結果2/3くらいの台は①であることを確信。
他の台も挙動は似たりよったりだったのでおそらく全①だったんだろう。

最近のC店は土曜日エヴァに入れなくなったなぁ。
ほんと暫くはC店は"見"です。

気づけば二人で5台カニ歩いたようです(笑。
自分は天井狙い+設定判別ですが。

~~~~~8/28実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂
期待収支 -円 現実-3000円(ノリなので半分)
360 特リプ 覚醒
768 NB
232 ヤメ

なんで232まで打ったかなぁ。
1000まで待つ必要なかったさ。
だって看破ツールの結果これだもん。
-------------------
1:73.38%
2:21.62%
3:4.37%
4:0.57%
5:0.06%
6:0%
--------------------
分かりやすい(笑。
ツール曰く「さっさとやめろバカ」ってレベルですよね。

即ヤメならプラマイゼロかプラス域だよね。
設定狙い初心者っぷりがヒドイ。。。

★2台目 エヴァ魂 574
期待収支 350円 現実+1500円(ノリなので半分)
1190 覚醒
1285 B 第3新東京

一度ビルはえたのは確認済み。
ベル確率は途中までスゴイよかったので期待してたけど
BARからの第3新東京は2/2になったのでナシ。
-------------------
1:37.31%
2:49.40%
3:8.31%
4:4.69%
5:0.27%
6:0.01%
--------------------
まぁ圧倒的。

★3台目 エヴァ魂 R355
期待収支 310円 現実+2000円(ノリなので半分)
386 NB

★4台目 青ドン極 R366
期待収支 450円 現実0円
424 R

★5台目 青ドン極 613
期待収支 950円 現実+1000円(ノリなので半分)
775 4K投資
R676に移動
749 B

途中で隣の台が空いたので移動。
後ろで張り付いてる人がいたけど、その人には
さっきまで自分が打ってた台に座ってもらいました。
隣の方が圧倒的に台確保早いしねぇ。
まぁ775まで回ってれば十分だろっ!

★6台目 天地を喰らう R246
期待収支 490円 現実0円
477B

★7台目 めぞん2 5~引き戻しゾーンのみ
期待収支 -円 現実+2500円(ノリなので半分)
19 特リプからのフリーズ スルー
37 白B 引き戻し失敗 7*1
ART50G
END

イロイロ熱かったんだけど、なかなか
タイミングがかみ合わない。引き戻しゾーンってART突入66.6%なのね。
てっきり100%かと思ってた。

★8台目 ハードボイルド 833
期待収支 320円 現実+2500円(ノリなので半分)
848 B
41 R

★9台目 エヴァ魂 R340
期待収支 280円 現実+1500円(ノリなので半分)
451 NB

★10台目 エヴァ魂 R337
期待収支 270円 現実+1000円(ノリなので半分)
634 NB

★11台目 銀河英雄伝説 最終7揃いから1363~
期待収支 -円 現実-4000円(ノリなので半分)
1699まで回して終了

20時30分くらいだったかな。
おいしいと思ったんだけど・・・
前回ARTが何ゲーム続いたかわからないと厳しいんだよね。
てっきりART後1363だと思ってた。
前回7揃い4回以上だったらしいです。
これ以上の振り分けは7回か13回だよね。
流石に追えなかった。
むしろこれを打ったことが痛恨のミス。

★おまけ
友達に教わって、パチエナをしてみた。
-1.5K。機種とかは内緒。
コツコツやればかてんのかなぁコレ。

【収支】
+2,500円
【期待収支】
3,420円

【稼動時間】
14時間

【今月の収支合計】
+342,500円

この日はほんと厳しい戦いでした。
友人が途中までエヴァの負債を取り返せず、
自分がやっきになってハイエナを試みるも、
12時~16時くらいって稼動が一番上がってる時間なのかな。
さっぱり拾えない。
足が棒になりそうになって、休憩しようぜーと店に入ろうとするにも
どこも空いてない。。。。地獄。

そんな中蒼天の「うぉぁっすんどぅぁ~」のモノマネを
披露するもいまいちなご様子。
結構自信あったのに。

そして、何を思ったのか友人は鬼武者1~3(PS2)買ってくるし。
『これやってがんばれ』って言ってました。
意味がわかりません。
中古で3本で500円は確かに安いけど。
暑かったから仕方ない。

結局空いてきた頃を見計らって甘味所で休憩。
友人はでっかいカキ氷。
スゴイでっかいカキ氷。
自分は悩んだ末にくずきり。
直前まで抹茶なんちゃらにしようとしてたんだけど、
人の心は変わりやすいね。

不思議だよね。負けてるときほど休憩したくなる。
まぁ結局、友人はパチで盛り返しプラマイゼロになりました。
パチで勝てるのがすげえ。

なんとかノリ打ちはいまだ無敗。

さて次回のブログは爺夏初打ちです。
ライドーン!!


最後まで読んでくれたあなたへ。

自力算出期待値にエヴァ魂を追加いたしました。

【ハイエナ期待値】新世紀エヴァンゲリオン-魂の奇跡

今度は夜を徹してはいないですが、
ハイエナ期待値算出シミュレーターを作成しました。

★新世紀エヴァンゲリオン-魂の奇跡-の期待収支
---------------------
・開始G数(BIG基準)
500~:+300円
600~:+759円
700~:+1438円
800~:+2478円
900~:+4034円
---------------------

例によって100万回のハイエナシミュレーションの実行結果です。

やはりEnareさんのハイエナ期待収支に近いですね。
違う点といえば、500回転時を筆頭に低回転数域が辛く、
高回転数域がちょっと甘いです。

【前提条件】
・ボーナス成立後の処理は例によって
 「ボーナス成立後、次ゲームで揃える仕様」
・ボーナス中14枚役来ない可能性も考慮済
・中段チェリー確率分からないので2枚の払出で計算
・通常から覚醒リプでの覚醒も考慮済

エヴァの場合、NBとRは1回で揃えれるし、
SBの場合はリプ確率が大幅にあがるので誤差の範囲でしょう。

これまたベタベタに書いても400ステップくらいでした。
いい加減共通化しろよと言いたい。

自分は若干この結果を踏まえてボーダーが上がりそうです。
520~530くらいだったのが550~560くらいに。
(浅めなのは十分承知していますw)
元々600回転くらいをボーダーにしている場合は
そんなに変わらなそうですね。

まぁ…阿倫も言っているように
『信じるか信じないかはあんた次第さ。』
ってことです。


普通に考えると攻略雑誌の方が正確な確率データ持っているはず
なので正確な結果になるはずです。
ただ、雑誌毎に結果がかなり違うのでどっちかは、はたまた両方とも
前提条件がなんかオカシイか、バグがあるかなんでしょうね。


次は何作ろう…適切な難易度なモノが見つからないので、
また思い立ったら作ります。

ギャンブルってなんだろう~♪ 8/26,8/27稼動

とうとう八月も終わりですね。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様健康だけには気をつけてください。
たとえスロットで月30万かっても体を壊しては、それは負けだと思います。

ってか最近、調子にのって南国SPの計算とか、
エヴァ魂のシミュレータとか作ってたら稼動日記を全然更新できてなかったので
溜まっております。イロイロと。
あとすこぶる眠いです。

そんなんなのに昨日は漫画喫茶で漫画よんできましたw
折角なのでちょろっと紹介
読んだ本はコレだ ワン・ツ(ry

ONE OUTS 作:甲斐谷忍

ライアーゲーム書いてる人ですね。この人の漫画結構好きです。
これ野球漫画なんですが・・・
この人は、とあるインタビューでこう答えています。
「これは野球版『アカギ』です」

確かにその通りでしたw
ギャンブル野球漫画らしいです。
興味が沸いたら是非読んでみてください。


これを読んでギャンブルってなんだろうって考えちゃいました。
自分はスロットしてても麻雀しててもギャンブルしてるって認識ないんですよね。

そこで、声を大にして言いたいっ!!
自分はノルかソルかのギャンブルをしてるんじゃないんだ!
ノセルための戦いをしてるんだ!(クワッ
だから勝つために、頭を使って足を使って少しでも効率的に立ち回る。
これに尽きると思います。

9月なのにまだ暑いのでついつい語りも熱くなっちゃった(テレ
こんな感じで9月も頑張っていきまっしょう。

月収支結果は8月分の稼動日記が全部終わったらまとめます。

~~~~~8/26実践~~~~~
★1台目 マジカルセブン チャンリプ27~
期待収支 3700円 現実+2000円
30 天井 ナビ56 5K
即ヤメ

期待収支は高かったんだけどモードAじゃ話に
ならないね。チャンリプ3回引くのに5Kもかかったのも痛い。

★2台目 Blood+ 1G~25G
期待収支 -円 現実-1000円

高確率保障ゲーム数だけ回してみる。

★3台目 南国SP 413 3スルー
期待収支 880円 現実+3000円
443 B

★4台目 南国SP 434 3スルー
期待収支 940円 現実-8000円
664 R

★5台目 ドラキュラ2 †5 404~
期待収支 -円 現実-2000円

十字架5個もやってみた。正直言って打ちたいだけな
気持ちが強い気がする…。
だってあのグラフィックはスゴイぜ。
スロット史上最高だと自分は思っています。

547 R 1Gでパンク
187 R ショートフリーズ
ART中 高確強スイカ ハート小1,ハート大1
低確弱スイカ ハート大1

単発終了。

なんすかコレ。つっまんねぇぇぇ!!
R後1G選択されてうひょうひょだったのにあっさりパンクとか。
高確で強スイカひいてもさっぱり乗らないし!

極め付けにはコレ。
2010082619040000.jpg


パッと見、ド鉄板に見えるじゃないっすか。
逆さカードはハイチャンスなんだろ!?
序盤にでた情報だから実はウソですかっ。

ショートフリーズでも上乗せなきゃ単発だしねぇ。

聖水も落ちてないので、しばらくうたなそうです。

★6台目 エヴァ魂 R406
期待収支 840円 現実-4000円
980 覚醒
1023 特リプ B

★7台目 エヴァ魂 602
期待収支 820円 現実-1000円
757 R

★8台目 鬼武者 連続演出中
期待収支 -円 現実+10000円

こんな台が落ちていました。

具体的には天海VS信長で阿倫を助けるヤツです。
コレって天海ゾーンから発展か、引き抜き演出からの発展ですよね。
引き抜き演出からだと高確確定だっけ・・?
どっちにしろ、モード的には高確だった可能性が高いはずで、
打ってみる。
連続演出の時点で打つんですけどねw

鬼武者は何も引いてないのに連続演出はいることなんてほとんどないし。
(そもそもあったっけ??)

まぁあっさり負けるわけで。
あーあと思いきや、百鬼へ!!

演出もなかなかだ。もしかするとひょっとするぞ!!

キターーーーーー!!
蒼鬼VS秀吉

一度はやられるわけですが、襖からの復活でSRゲット。

ボタ餅うめぇぇぇ!

1KでART*5
629 B 強チェ
68 B 弱チェ
ART抜 END

~~~~~8/27実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂 R490
期待収支 1400円 現実+3000円
547 NB

この日は職場の人たちと焼肉食べてきたので
1台のみです。やっぱ肉ですよね。肉。
草なんてくってられねぇよっ!

【収支】
+3,000円
【期待収支】
8,560円

【稼動時間】
5時間

【今月の収支合計】
+340,000円

@3回分くらい稼動日記が残っています。
サックリサックリ行きます。
プロフィール

Author:よるきし
不景気の影響で本業の収入だけではやってられない!
と思いスロットで本気で副収入を得ようと立ち上がった現代の鬼武者。

基本的にはスロットのハイエナメイン。
目標は月収支+45K,月期待値+30K,時給1.5K/h,稼働時間30H
目標は月収支+150K,月期待値+100K,時給1.5K/h,稼働時間100H

実践・攻略・期待値の自力算出等しています。

モロ個人用であまり他人が見ることは想定していません。
ランキングとかアフィリエイトとかやる気もありません。
※いまんとこ

現在は稼動時間減少のためお小遣い稼ぎ程度でございます。

コメントは大歓迎です。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
