

復活祭 2010/10/12~15

更新サボっててゴメンなさい。

最近こんな感じの生活。

会社終わった→エナエナ→打つ台ない
→ゲーセンでダーツ→エナエナ→打つ台ない
→ガックリして帰る

いや。打つ台は無いことはないんですけど・・・
青い田んぼを刈り取るほどのモチベーションが今ないんですよね。
「いや、十分青いからっ!」というツッコミはご勘弁を。
ちょっとくらいロリータの方が楽しめ…(ry。


まぁ、最近チラホラと新台も落ちるようになっています。
やはり多いのがピンポン
導入台数が少ないのと、解析情報がルパンやスパイダーほど
出ていないのが大きいですね。

まだ大勝はないですが、
安定した結果になっています。


とまぁ話は代わりますが、最近ダーツにハマっておりまして。
マイダーツとか買っちゃいました。
素人丸出しで伸びしろがたっぷりなので楽しいですよっ。

そのうちきっと
『よるきしさんってばダーツ上手いのね。抱いてっ!!』
ってなること請け合いです。

そんな、よるきしさんが買ったダーツは・・・

コレっ!!!!

とか・・・ここでアフィリとかやってれば、
ドーン!!と紹介できてガッポガッポだったかも知れませんが、
残念ながらそんなことはできません。

アフィリエイトと言えば、
有りもしない成功体験談とかを考えるのは、なんかワクワクしますね。(偏見)

「このダーツを買ってから、自然と女の子が寄ってくるようになりました。」
「仕事でも自信がついて、大きな仕事を任されるようになりました。」

「ダーツを始めてから、スロットの収支もうなぎのぼりです。」

というわけで、レッツ・エンジョイ・ダーツライフ!
※注 もちろん今のところお金がかかるだけで何もイイことはありません。


と前置きはこの辺で10月12日の稼動から。
(時間3週間ほど飛びましたがスタンドでは御座いません。)
~~~~~~~10/12実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂 612
期待収支 830円 現実-3400円
923 NB

収支をメダル1枚単位で計算するようにしました。
どうせ貯メダルなんで。

★2台目 エヴァ魂 605
期待収支 780円 現実-240円
753 R

1.5h

~~~~~~~10/13実践~~~~~
★1台目 蒼天の拳 泰聖院ステージ
期待収支 -円 現実-200円
抜ヤメ

★2台目 リンかけ 679~
期待収支 -円 現実+27120円
800 B シングル揃い ART*1 (石松)
17 B
19 B ダブル揃い ART*20 (竜二)
7連目 闘志30G
18連目 闘志30G
597 END

リンかけ初打ちです!

ダブル揃いは継続率90%Overでしたっけ?
2010101320060000.jpg

たっのしぃぃ~~!!
ぜんぜん終わる気がしないと思った矢先に
あっさり終わりました。

結果はこんな感じ。
2010101321010000.jpg



1.5h

~~~~~~~10/14実践~~~~~
★1台目 スパイダーマン 930
期待収支 4685円 現実+2300円
1100 B
42 END

なんかめちゃめちゃ回った。
惜しくも天井へはいきませんでしたが。
なかなかの良台を打てたので満足です。

★2台目 エヴァ魂 634
期待収支 990円 現実+8220円
655 B

★3台目 エヴァ魂 623
期待収支 920円 現実+1860円
798 特リプ NB

★4台目 ピンポン 593
期待収支 -円 現実+9280円
719 B
1G ART16ナビ
52G ART39ナビ
17G ART49ナビ

ピンポン初打ちです。
ちゃんと天国に入ってくれたようで何よりです。
ART15ナビで100枚程度なので、天国入らなきゃ
確実に負けますねコレ。コワコワ。


2.5h

~~~~~~~10/15実践~~~~~
1.0h

補足です。
1時間探し回ったけど何も無かったから帰った。
つまりはそういうことです。

【収支】
+44,940円
【期待収支】
8,205円

【稼動時間】
6.5時間

【今月の収支合計】
+44,940円

出だし好調!!



2010年9月収支

遅くなりましたが、9月分の収支報告です。

一言でいうと。
ヒドイ
声を大にして言いたい
ヒドイ

ではまずは日別収支から。
201009_days.jpg

【考察】
どうしてこうなった。

期待収支はこんなもんかという感じ。
というのも、期待値化できない稼動があるためです。
例えば、設定狙いだったり、期待収支がまだ出ていない機種だったり。
後は台探しの時間などなど。
なので期待収支は毎月時給1000円いかないくらいですね。

稼働時間が減ってるので、それに比例して期待収支も落ち込んでいるという形です。

稼働時間減少の原因は2つ。
一つ目は先月に働きすぎたので意図的に100時間以内に抑えようと稼動を減らしたこと。
もう一つは怪我です。稼働日が予定より5日少なくなっています。

そして、一番重要な実収支。
-39000円

マイナスです。今年初めてだと思います。

原因については、機種別収支で詳細に分析します。
【機種別収支(ソロ・ノリ合計)】
201009_total.jpg

【機種別収支(ソロ)】
201009_solo.jpg

【機種別収支(ノリ)】
201009_pair.jpg

原因をあげればキリがないですが。全部原因洗い出しましょう。
①ART機の不調
鬼武者、蒼天の拳、マジカル7、ギラギラ爺夏、メタスラ、押忍操など。
 
ギラギラ爺夏、メタスラ、押忍操については拾えていないので除外します。
※機種別収支でマイナスとなっているのは出来もしない設定狙いをした結果です。 

マジカル7については、既に食える状況ではなくなってしまいました。
ライバルの知識向上でしょうか。お宝台が拾えなくなってしまいました。

蒼天の拳は爆発待ちでしょうか。前月もそうでしたが、一度爆発して
それで全部取り返した経緯があります。

鬼武者については前月と同じような台数拾えているのですが、
結果は芳しくない。稼働時間の割りに拾えている台数を考えると、
今後、拾えることも多くあるはずので主力としていくしかないでしょう。

前月が引きツヨすぎたのか、今月が引きヨワすぎたのか。
おそらく両方でしょう。

 
②機種数の減少
パッと見打ってる機種数が減っている。
 
ハイエナで考えると
押忍操、メタスラ、ヤマト、哲也2、忍魂、ポパイ
エウレカ、絶対衝撃、アベノ橋、Blood+

上記機種で考えると大勢に影響はなさそう。

書いててイライラしてきたっ!!!!!
というわけでおもいっきり途中くさいけど順位へ。
むしろ機種別の反省です。

【1位 エヴァ魂】
やっぱり安定するよ。青い田んぼがウマイっ!
ただ、10月から設定狙いとハイエナは分けて計算します。
その方が正確なデータになるし。

【2位 ノリ打ち友人分】
持つべきモノは友デス。
ってなんじゃコリャ。
よほどダメなんですね俺。

【3位 ムテキング】
これは友人の代打ちしたときのお小遣いですね。
ってなんじゃコリャ。
よほどダメなんですね俺。

【3位 ツインエンジェル2】
こんなものが3位になるなんて…。
ちなみにいつも"ツンデレBIG"を選びます。
案外ツインエンジェル2は収支プラスなので今後も
打てる台は狙って行きます。ボーダーは600以降です。

【5位 北斗将】
ギリギリプラス。
でも、3ヶ月の合計見たらマイナスだった。
まぁ元々打てる台が少ないので、今まで通りあれば打つ。

【6位 ナデシコ】
1台だけ。
こいつは3ヶ月合計でもちょいプラ。
でも、マイホでは残り2台。そろそろ消えそう。

【7位 ルパン】
新台がランクイン。っつっても3000円。
で、昨日出ましたね。ハイエナシミュレート結果。
700で1100円っと。
ボーダー680くらいかなぁ。
まぁ今後に期待。

【8位 青ドン極】
マイホで残り1台。もう拾えなそう。
お世話になりました。

【9位 マジハロ2】
スパカボ入れたいなぁ。

【10位 悪魔城ドラキュラ2】
聖水エナが1回できた。
あまりにも有名すぎて今後二度と聖水エナができる気がしない。

ここからマイナス
【めぞん2】
500ゾーン狙い。入らず。しょうがない。

【パチエナ】
もうしない。

【ガメラ】
意味のわからん設定狙いをした。
これは明らかにミス。調子にのった。
ハイエナは出来てない。減台の影響で今後拾えることはなさそう。

【タイムレスキュー】
相性悪いのかも知れない。
期待値はある台だったので今後も遠征で拾えれば…。

【マジカル7】
打てる台がなかったので無茶した感が否めない。

【ギラギラ爺夏】
意味のわからん設定狙い。
ハイエナは拾えそうもない。
スルー回数狙いもデータランプ的に無理だし。難しい。

【ゴルゴ13】
ハイエナ失敗してる。
稼動が異様に落ちてるのでそろそろ撤去だろう。
たぶん打つことはなさそう。データランプ的にも厳しいし。

【新鬼武者】
運が無かった。立ち回り方針的にはなんら変わっていない。
むしろ回転数てきには前月よりも深い台を打っているはず。

【押忍操・バジリスク】
ノリ打ちの設定狙い。
もうあんな店で設定狙いしない。

【南国SP】
コレ2ヶ月連続マイナスで、三ヶ月トータルだとプラス。
安定しないっす。
ちょい怖いのでボーダー少し上げました。

ってかソロの1位がツインエンジェルってwww
2010101919550000.jpg


こんなの撮ってる俺ってどうなの。

それはそうと…
今年度の合計とかも集計した方が良さそうだね。
10月分から余裕あればやってみます。

あとは設定狙いかハイエナかの括りも。
たぶん10月設定狙いしなそうですが。


総評としては…
打てる台が減ってるのが一番のネックですね。
10月はもとより、11月も厳しい戦いを強いられそうです。

なので、今月来月は打てる台無かったら、
プライベートを充実させていきたいと思います(ぉぃ

ちなみに10月はいまんとこプラスです(キリッ

10月以降の収支をあげていくためには新台がいかに拾えるかに、
かかってくると思います。

それでは10月も既に後半戦ですが、
皆様がんばりましょう。

よるきしさんは10月の稼動は9月よりさらに少ないので
11月からが本番デス。

9月分終わりました 2010/09/24~25稼動

今更、9月ラスト稼動。

10月はほっとんど稼動しておりません。
まだ5日だけです。
うち一日は歩いただけです(ぇ。
気づいたら中旬です。
タイトルを変えたほうがいいかもしれません。
「よるきしのリア充日記」とか。

言うほど充実してませんが。。。


まぁ御託はイイので、稼動のほういっときます。

~~~~~~~9/24実践~~~~~
★1台目 ナデシコ 549
期待収支 670円 現実+5000円
566 NB

★2台目 鬼武者 829
期待収支 2880円 現実+1000円
886 B

チャンスをいかせず。

★3台目 蒼天 章ステージ
期待収支 -円 現実-3000円

即泰聖院へ移行したので狙いはあってたけど、
ズルズル引っ張られ3Kもぶっこんでしまった。

★4台目 ツインエンジェル2 518+宵越しα
期待収支 -円 現実+4000円
557 SB

★5台目 マジハロ2 822ボナ間
期待収支 -円 現実+1000円
976 B (超高確中)
マジカルチャンス銅
ART*3
END


~~~~~~~9/25実践~~~~~
★1台目 蒼天 813
期待収支 740円 現実-7000円
1168 単発

この後頭を打って怪我しました。。。

【収支】
1,000円
【期待収支】
7,110円

【稼動時間】
3.5時間

【今月の収支合計】
-39,000円

マイナスエンドっ!!!
ヤッチマッタナー。

9月振り返るとホントヒドイ。
詳細は次回に…。


語るほどのものではございません 2010/09/21~09/22稼動

10月稼動始めました。
新台ラッシュは自分が一休みしてる間に終わったのでしょうか。

ホールの状況がほどよくなりつつあります。
新台稼働率9割越えなのは変わらずですが、
ボチボチ空くようにはなっていますね。

休養前は、全台全ツッパみたいな状況でしたから…。

体感としては…
りんかけ、るぱん、すぱいだーまん、でびる
の中ではスパイダーマンが一番客飛びが早い気がします。
一番ツマらないのかもしれない。。。

んでは、まだまだ9月分の稼動です。

9/21と9/22の分をまとめてスタート
~~~~~~~9/21実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂 R399
期待収支 800円 現実0円
1115 覚醒
1215 B

★2台目 エヴァ魂 R393
期待収支 790円 現実0円
494 R

★3台目 蒼天の拳 838~
期待収支 830円 現実-11000円
天井 単発

~~~~~~~9/22実践~~~~~
★1台目 ツインエンジェル2 624~
期待収支 -円 現実6000円
679 R
20 B CZ中(ベル3 バッグ1 チェ1)
RT*2
END

★2台目 ルパン 708
期待収支 -円 現実-2000円
956 ZT
1013 R SH
162 END

ルパン面白い。700なら打てる!と思っています。
ボーダーはまだ確立できていないけど、700かなぁ。

★3台目 エヴァ魂 R463
期待収支 1330円 現実6000円
611 B

★4台目 パチエナ
期待収支 -円 現実-2500円

さっぱりなのでぱちは引退します。
向いてないわ。


【収支】
-3,500円
【期待収支】
3,750円

【稼動時間】
5時間

【今月の収支合計】
-40,000円

次で9月の稼動はやっと終了です。

それと、へそが痛いです。
一難さってまた一難。

エヴァ設定狙い二日目 2010/09/19

前回の続き的な。

1週間でエヴァ全台に⑥ぶっこみますというイベント。
前日は公約4台ですが、控えめにいっても入ってて2台。
あまりこの日も期待できませんが…
13台中2~4台⑥と考えればアリかなと。

友人は抽選でヒドイ番号のため別ホールへ。
自分はなんとか微妙な番号ながら台をとることができました。

★1台目 エヴァ魂 設定狙い
99 R チェ
77 NB 強ス
302 NB チェ
22 黄B 強ス ビル

503G,チェ4,スイカ8,ベル53
B中72G チェ2,スイカ0
R中8G 0

何一つイイ点がない。ヤメ。
+9K

★2台目 エヴァ魂 537~(+宵越し)
期待収支 560円 現実+3000円
600 NB 弱スイカ レイプラグスーツ

狙い台だったやつが537回転ノーボナで空いたので打ってみる。
設定はあまり期待できないが、前日のラストグラフが
浅い回転数だったので、0ヤメでない可能性も高い。

特に目立ってイイところもないのでそのままヤメ。


★3台目 エヴァ魂 R498~
期待収支 1440円 現実+5000円
510 NB

★4台目 エヴァ魂 R488~
期待収支 1380円 現実+1000円
651 NB

★5台目 エヴァ魂 R449~
期待収支 1130円 現実+4000円
498 NB

★6台目 蒼天の拳 820~
期待収支 780円 現実0円
1132 高2チェ
ART*3

★7台目 新鬼武者 759~
期待収支 1840円 現実-5000円
882 R
25 B
103 ヤメ

★8台目 エヴァ魂 R360 B17R9/4391G
期待収支 640円 現実-6000円
756 NB

朝1とは別店舗で、設定狙いも兼ねて。
小役がお話になりません。ベル1/10とかでした。ヤメ。

★9台目 エヴァ魂 設定狙い
朝1に並んだホールで、唯一高設定の様相を見せていた台。
総G:4948 B14,R11 合算1/198
前任者はカチカチ君を使っていたため、6ではない。
これはバケに偏ったための④のヘタレヤメか?
と思い着席。
「ふむふむ。今日の最高設定は④なのですね。ヒドイガセだ」
とか思っていました。

319 R 単
?? R 強ス
?? R 強ス
?? 赤B 強ス ミサト
ヤメ

5787G B15:R14 合算1/199
839G中小役 チェ13,スイカ3,ベル89
B中 0,0,0/32
R中 チェ1,強2,弱1/24

判別ツール曰く
1:24.92%
2:19.72%
3:31.67%
4:10.46%
5:10.24%
6:3%

③が強い…。最高設定③…?
やってられっか!!
前任者の見切りの遅さ考慮しても③濃厚ですね。

★10台目 エヴァ魂 R460
期待収支 1200円 現実+6000円
579 B

自分:+9K
友人:+1K
--------
+5K

【収支】
5,000円
【期待収支】
8,970円

【稼動時間】
10時間

【今月の収支合計】
-36,500円
※前回の日記間違ってマシタ。-41,500円デシタ。

結局この日はエヴァに6はなさそうでした。
少なくとも誰一人ツモっていませんでした。
次の日がイベント最終日だったのですが、
もう信じられんということで家でふて腐れてました。

設定狙いダメだなぁ。。。
しばらく封印かも。

そろそろ行くかぁ 2010/09/18稼動

むかーしむかーし、9月18日。
たぶん土曜日。

友人のマイホでエヴァのイベントがあったそうな。

公約としては1週間で全台に6を入れるという
ありきたりなイベント。

友人が4日間頑張ってチェックを入れてくれたので・・・
残り3日で15台残りという状況になりました。
単純計算で1/3で⑥
コレはうまいってことで行ってみました。

番号は忘れましたが・・・
自分はエヴァの狙い台に着席。
友人はエヴァの既に一度入った台に着席!!
なーぜか。
台の場所間違えて教えちゃいました。。。
お互いに気づかず。
凡ミス過ぎる。

まぁ、判別するも500回転くらいで圧倒的に
小役がお話にならないので見切り。

-3K

友人の台も入ってるわけなくヤメ。

ここからエナエナ。

★1台目 新鬼武者 661
期待収支 980円 現実-3000円
719 R

★2台目 エヴァ魂 644
期待収支 1090円 現実-2000円
922 NB

★3台目 エヴァ魂 R494
期待収支 1440円 現実+5000円
508 NB

★4台目 ルパン 551R~
期待収支 -円 現実+5000円
559 R
ART
180 R
117 ヤメ

ルパン初打ち。レグ後がウマイと思ってたので
打ってみたけど、間違えたぁ。
SHはいったってことは、浅い天井選ばれたのかな。
ラッキー。

自分:+2K
友人:+15K
-----------
一人頭:8.5K

友人が何打ってたかあまり覚えてないけど、
メタスラでガツンといってた気がします。

※ちょいと計算方法変えました。
ノリ打ちでも期待収支と実収支は基本的に半分にせず記載します。
で、ノリ打ち補正で整えます。
ただし、高設定ツモったり、一撃で目玉飛び出るくらい出たら、
実収支は半分で記載します。
というのも、ノリ打ちでエナエナした場合の期待収支がスゴイ
少なく出てしまうためです。


【収支】
8,500円
【期待収支】
3,510円

【稼動時間】
7時間

【今月の収支合計】
-31,500円

首が治ってきたので、日記再開。
これ来週から稼動再開できるかも!!
サボり過ぎました…。
でも9月25日がラスト稼動だから案外あとちょい。

ちなみに9月はマイナス収支のまま終わりました。
リッチな生活ばっかしてたので、大変なことになってます。
(飲みすぎ…)

10月はがんばろう。ファイオーー。
 
プロフィール

Author:よるきし
不景気の影響で本業の収入だけではやってられない!
と思いスロットで本気で副収入を得ようと立ち上がった現代の鬼武者。

基本的にはスロットのハイエナメイン。
目標は月収支+45K,月期待値+30K,時給1.5K/h,稼働時間30H
目標は月収支+150K,月期待値+100K,時給1.5K/h,稼働時間100H

実践・攻略・期待値の自力算出等しています。

モロ個人用であまり他人が見ることは想定していません。
ランキングとかアフィリエイトとかやる気もありません。
※いまんとこ

現在は稼動時間減少のためお小遣い稼ぎ程度でございます。

コメントは大歓迎です。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
