

2011年1月収支

こんにちは。
そろそろ6月も終わりですね。
皆様収支の方はいかがでしたでしょうか?

ワタクシはなんとかプラスで終了することができました。
細かいことは後日改めて。。。

とりあえずは順番に1月の月収支の方を。

【日別収支】
201101_days.jpg

これはヒドイwwww
稼動時間少ないから逆噴射の可能性も高くはなるのですが…
ずいぶん偏ったなぁと。


【機種別収支】
201101_total.jpg

詳細な反省は個別の稼動日記でするとして、
大雑把には、ダメなところの分析を。

・緑ドン
ハッキリ言って浅すぎ。
完璧に期待収支の予測ミスです。

ほかはそんなに悪くないです。

しいて言えば
鬼武者651
南国511 3スルー
マジハロ720
が浅いなと。

やはりART機中心になってるのが怖いなぁ。
基本に忠実にできるだけA-Type狙いでいこうと思います。

とりあえず、1月分収支はこんな感じで。
んでは。次は2月分収支です。

ふうん 2010/12分稼動

どうして近所のコンビニには、
大人のキリンレモンしかないのだろう。

どうして近所のコンビニには、
三ツ矢サイダーゼロしかないのだろう。

どうも。普通のキリンレモンや、普通のミツヤサイダーが
飲みたくて堪らないよるきしです。


突然ですが、最近とても不運です。
(スロットはまぁ中の下くらいなんですが。)



昨日仕事から戻ると、駐輪場に止めている自転車が木の下敷きになってました。

泥除けとかタイヤにめりこんでました。
ゲシゲシと泥除けにケリを入れたら一応走るようになりました。

何かの陰謀でしょうか。

そんなことにも負けず12月分稼動実績を。
~~~~~~~12/13実践~~~~~
★1台目 ピンポン 632
期待収支 +1,930円 現実+2,340円
753 ART18ナビ
1 ART 24ナビ
10 ART 40ナビ
99 END

薄いところ引いたけどモードBだったのかなぁ。
3連したけどこんなもんか。

1h

~~~~~~~12/20実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 635
期待収支 +780円 現実-6,340円
871 単R
10 単R
39 スイカR

REG3連はキツイ。
後はちょい浅すぎたね。
これはガッツキすぎ。

1h

~~~~~~~12/21実践~~~~~
★1台目 ルパン 720
期待収支 +1,300円 現実+1,480円
774 B
RT抜けEND

★2台目 りんかけ 711
期待収支 +1,800円 現実+20,140円
791 SB
44 SB グロブ4
ART*2
闘志30*2
391 B
1周期抜けEND

2h

~~~~~~~12/22実践~~~~~
★1台目 ルパン 1014
期待収支 +6,120円 現実-1,840円
1081 銭形30
1248 R
SH 110G
END

神台だったけど…負けた。
まぁよくあること。

★2台目 エヴァ魂 472R
期待収支 +1,250円 現実+7,120円
499 B

あっさりBIG。理想系。

★3台目 りんかけ 657
期待収支 +1,350円 現実-6,640円
920B
37 B
1周期抜けEND

BIG二連だけどいかんせんハマリすぎた。

1h

~~~~~~~12/24実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂 391R
期待収支 +710円 現実+2,460円
605 B

1h

~~~~~~~12/27実践~~~~~
★1台目 戦国無双-猛将- 639
期待収支 -円 現実-10,000円
940 R

新台だったので打ちたくなってしまった系。
今考えると少し早かった。
現在の自分ボーダーは650です。

1h

~~~~~~~12/30実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 717
期待収支 +1,600円 現実-2,000円
1009 B
8 スイカB
47 スイカART*1
ART抜けEND

★2台目 りんかけ 634
期待収支 +1,090円 現実-920円
984 B
ART60G
1周期抜けEND

二人いたけど二人とも即死。
ちょい浅いなぁ。

★3台目 新鬼武者 753
期待収支 +1,600円 現実-1,320円
754 R
65 END

月収支間違ってた。。。。

2h
---------------------
【収支合計】
+4,480円
【期待収支合計】
19,810円

【稼動時間】
9時間


今月は若干マイナスになってしまいました。
今日はA-Typeで手堅く行こうかな。

んでは次は1~2月の月収支です。

1月はとんでもなく負けました。。。。
メシウマを乞うご期待。

夏季計画停電についてとか 2010/11分稼動

どうもどうもこんばんは。

さて、東京にお住みの方は夏季計画停電どうなるか気が気じゃないと思います。
東京電力の発表では「原則未実施」とのことです。

節電の力ってスゴイなぁと。

今の職場でも蛍光灯が間引きされ半分になりました。
パソコンディスプレイの光度も半分で、非常に見にくいです。
7月からは、卓上LED電球で仕事するとの話も。
冷房設定温度は28度で扇風機が二人に一つ支給されます。
まさに昭和。

そんな感じで、節電ムードいっぱいですが、
計画停電が実施されそうになったら、きっとまたスロットはお休みします。
流石にそんな事態になってるときにスロットやってる場合じゃあ・・・。

まぁ、今のところ平気そうとの見込みらしいのでバリバリがんばろうかなと思っております。

で、すっごーい今更ですが、11月分の稼動実績を。
~~~~~~~11/17実践~~~~~
★1台目 デビルマン2 1036
期待収支 -円 現実-11,720円
1529 REG
29 ART
110 ART
ART抜け END

天井状態中にREG。
天井の恩恵がギリギリナシという寂しいことに。
1000超えでも打てない機種だったのかなぁと。
失敗だったかもしれませぬ。ハイエナ向きじゃなかったよなぁ。
デビルマンもう無くなったので、打つことはもうないでしょう。
チーン。

1h

~~~~~~~11/22実践~~~~~
★1台目 悪魔城ドラキュラ2 聖水
期待収支 +1300円 現実+1320円
25G後 ART
ART抜け END

安定の聖水エナ。懐かしいなぁ。
もう打つことないけどね。
ドラ2は聖水エナだけに徹してればよかったと反省。

★2台目 スパイダーマン3 651
期待収支 +1300円 現実+1540円
808 MID
5 MID
END

MID連。早く当たるのは悪いことじゃない!
期待値ある台だったのでまぁヨシ。
これももうないけどね。

★3台目 りんかけ 756
期待収支 +3180円 現実-2000円
826 B
1周期抜け END

1回目の周期まで回すのは果たして意味があったのだろうか。
即ヤメなら+なんだよなぁ。
SINこぼし目までが無難かなあと今更おもってみてる。
まぁもう打つことないけどねっ!

1h

~~~~~~~11/25実践~~~~~
★1台目 りんかけ 620
期待収支 +1460円 現実-2000円
763 B
1周期抜け END

★2台目 めぞん2 725
期待収支 +650円 現実+12,880円
950 無限
1601 白B

初めて入った!!長かったなぁ。
1600までガッツリはまってからのBIG。理想系。
おそらくめぞん2ではかなり負けている気がします。
正直期待値低い台狙いすぎです。
もうこれも打つことはないと・・・。

2h

~~~~~~~11/29実践~~~~~
★1台目 スパイダーマン3 663
期待収支 +1350円 現実+360円
745MID
END

★2台目 ピンポン 661
期待収支 +2280円 現実-4460円
829 四連ベル 35ナビ
99 END

4連ベル解除。
モードわからないけど、きっとAだったんだろうなぁ。
負けたけどナイスファイトかと思う。
これも今はもうない。

1h
---------------------
【収支合計】
-4,080円
【期待収支合計】
11,520円

【稼動時間】
5時間


基本的にもうないものばかり。。。
反省する立ち回りとしては、
デビルマン 1036
りんかけ 620
めぞん2 725
このあたりかな。

さて、サクサク書いて6月の稼動かくぞーっと。

2010年12月収支

さてさて12月分の収支です。

やっとこさ感を取り戻して(?)なんとか6月も
プラスになりました。

ちょっと稼動についても触れてみたいと思います。
休眠期間が多かったため、大体の台が初うちなんですよ。


秘宝伝とか昨日初うちでした。

あとは話題のリラックマ。
意外といつも埋まってたり、もしくは打てる回転数でなかったりと
機会がなかったのですが、ようやく打てました。

詳細は今度書くとして・・・
勝てる気も負ける気もしないっ。

撤去までに何台打てるかなぁ。

さて収支です。

【日別収支】
201012_days.jpg

9時間:7000円。もう何もいうまい。

【機種別収支】
201012_total.jpg

11月よりはマシですが、収束のしようがないので・・・。
全体的な考察はナシとします。

1台1台の反省はまた後日(こればっかりだな)。


さて1月の稼動は大負けです。
気が重いので、1月行く前に11月~12月の稼動日記を書く予定です。

①11月~12月分の稼動日記
②1月分~2月分の月収支
③1月分~2月分の稼動日記
④2010年度年収支
⑤6月稼動日記

の順で更新していきます。

んだば。

2010年11月収支

11月分日記かいてないですが…
先に収支の方をまとめて書いちゃいたいと思います。

【日別収支】
201011_days.jpg

もうね。どう見てもやる気ないよね。
5時間ですってw

【機種別収支】
201011_total.jpg

メジャーな台がほっとんどないってゆーね。
エヴァも新鬼武者も。

まぁデビルマンがイマイチでしたという・・・
そういう結論。

台数少なすぎて反省のしようもね。



ちなみに今月は既に3万くらい負けてます。
立ち回り自体は昨年より堅いはずなんですが。

まだ1/3なのでなんとかプラスに持っていきたいと思います。

2010年10月収支

皆様お久しぶりです。
半年以上ぶりですが、何事もなかったかのように2010年10月分収支です。

今月から稼動をまた再開したいと思います。

理由は・・・・金欠です。
調子にのってガシガシ使ってたらスロで貯めた貯金がドンドン目減りしてきました。

またスロット頑張って結婚資金でもためたいと思います(最低)。

稼動報告は昨年度の分書き終わってからで。

んでは日別収支から。
201010_days.jpg

【考察】
稼働時間少ないね。やる気なかったもんな。
運よく時給出てたので満足。

んだば機種別収支。
201010_total.jpg

一通り好調でした。

極お父さんは完璧にしくじったけど。

収束するだけの台数を打っていないので反省点もあまりありません。。。
とりあえず参考資料としてだけ。


年度が終わってるので月別収支をすべて乗っけた後に、
年間収支と機種別年間収支を乗っけることにします。
予想としては新鬼武者が一位!二位にエヴァとかな気がする。

稼動が本格的に始まったら、またヨロシクお願いします。
プロフィール

よるきし

Author:よるきし
不景気の影響で本業の収入だけではやってられない!
と思いスロットで本気で副収入を得ようと立ち上がった現代の鬼武者。

基本的にはスロットのハイエナメイン。
目標は月収支+45K,月期待値+30K,時給1.5K/h,稼働時間30H
目標は月収支+150K,月期待値+100K,時給1.5K/h,稼働時間100H

実践・攻略・期待値の自力算出等しています。

モロ個人用であまり他人が見ることは想定していません。
ランキングとかアフィリエイトとかやる気もありません。
※いまんとこ

現在は稼動時間減少のためお小遣い稼ぎ程度でございます。

コメントは大歓迎です。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
