FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国育ちスペシャル:ART後のモード移行について

南国育ちスペシャルについての攻略情報です。

今更ではありますが・・
ARTループの仕組みについて語ってみます。
南国育ちスペシャルでは、ART初当たり後
連A⇔連Bをループするという特徴があります。
各ループ率は設定1で下記。

連A:72.1%
連B:87.0%

この抽選からもれた場合に通常時に転落です。

他の設定のループ率は解析サイトに詳しく載ってるのでそっちを参照。
それとココでは設定6のループについては一切触れません。
ハイエナメインのわたくしにはあまり縁のない話なので。

具体的に示すとこんな感じになります。
ART初当たり(1連)⇒連Aモードに移行⇒72.1%で蝶が飛ぶ(2連)
 ⇒蝶が飛べば連Bモードに移行⇒87.0%で蝶が飛ぶ(3連)
 ⇒蝶が飛べば連Aモードに移行⇒・・・・

これから分かることは、
単発で終わる確率は27.9%
単発⇒2連までより、2連⇒3連の方が若干蝶が飛びやすい。

まぁこんな情報は、8ゲーム間の心の準備ができるくらいしか
役に立たない情報です。


大事なのはココから。
ART終了時のモード移行です。
ART終了時には、ART中のモードを参照して
「通常」「高確」「超高確」「南国SP」のいずれかに移行します。
ここでは南国SPには触れません。夢をみてはいけません。

もう一度いうと、【ART中のモードを参照して】移行します。
移行率は設定1で考えると
連Aで終了した場合:
低確 高確 超高
61.99 18.00 20.01

連Bで終了した場合:
低確 高確 超高
39.97 30.02 30.02

連Bで終了した場合のほうが低確に移行する確率が少ない!
他の設定でも連Bの恩恵は勿論あります。(詳細はどっかの解析参照)

つまり、連Bで終了した場合は次回チャンス!

連Bで終了した場合っていうのは具体的には、
2連・4連・6連・・偶数連で終わった場合です。
ただし、ART中ボーナスの場合には、奇数連で終わった場合です。
ここで言う連には、ボーナス後の確定ARTの飛びも含みます。

具体的にはこんな感じです。
ボーナス後確定ARTで飛ぶ(1連)⇒連Bに移行⇒飛べば2連⇒
 ⇒連Aに移行⇒飛べば3連⇒連Bに移行

参考までに、ART非当選ボーナス時のモード移行は下記。
低確時
 低確 高確 超高
1 48.39 50.05 1.56

高確時
  高確  超高
1 88.20% 11.80%

見ればわかるように、ほっとんど超高確にいきません。
設定1だと高確で1/4で飛び、超高確で1/2以上で飛ぶことを考えると。

連Bで終わった場合には相当なチャンスであると言えます。
どれくらいの期待値があるかは不明ですが、ゲーム数による天井狙い
にこの要素を追加することで、立ち回りにも少し幅がでてくるんじゃないでしょうか。

設定狙いでも使えるテクニックだと思います。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よるきし

Author:よるきし
不景気の影響で本業の収入だけではやってられない!
と思いスロットで本気で副収入を得ようと立ち上がった現代の鬼武者。

基本的にはスロットのハイエナメイン。
目標は月収支+45K,月期待値+30K,時給1.5K/h,稼働時間30H
目標は月収支+150K,月期待値+100K,時給1.5K/h,稼働時間100H

実践・攻略・期待値の自力算出等しています。

モロ個人用であまり他人が見ることは想定していません。
ランキングとかアフィリエイトとかやる気もありません。
※いまんとこ

現在は稼動時間減少のためお小遣い稼ぎ程度でございます。

コメントは大歓迎です。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。