FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハイエナ期待値】新世紀エヴァンゲリオン-魂の奇跡

今度は夜を徹してはいないですが、
ハイエナ期待値算出シミュレーターを作成しました。

★新世紀エヴァンゲリオン-魂の奇跡-の期待収支
---------------------
・開始G数(BIG基準)
500~:+300円
600~:+759円
700~:+1438円
800~:+2478円
900~:+4034円
---------------------

例によって100万回のハイエナシミュレーションの実行結果です。

やはりEnareさんのハイエナ期待収支に近いですね。
違う点といえば、500回転時を筆頭に低回転数域が辛く、
高回転数域がちょっと甘いです。

【前提条件】
・ボーナス成立後の処理は例によって
 「ボーナス成立後、次ゲームで揃える仕様」
・ボーナス中14枚役来ない可能性も考慮済
・中段チェリー確率分からないので2枚の払出で計算
・通常から覚醒リプでの覚醒も考慮済

エヴァの場合、NBとRは1回で揃えれるし、
SBの場合はリプ確率が大幅にあがるので誤差の範囲でしょう。

これまたベタベタに書いても400ステップくらいでした。
いい加減共通化しろよと言いたい。

自分は若干この結果を踏まえてボーダーが上がりそうです。
520~530くらいだったのが550~560くらいに。
(浅めなのは十分承知していますw)
元々600回転くらいをボーダーにしている場合は
そんなに変わらなそうですね。

まぁ…阿倫も言っているように
『信じるか信じないかはあんた次第さ。』
ってことです。


普通に考えると攻略雑誌の方が正確な確率データ持っているはず
なので正確な結果になるはずです。
ただ、雑誌毎に結果がかなり違うのでどっちかは、はたまた両方とも
前提条件がなんかオカシイか、バグがあるかなんでしょうね。


次は何作ろう…適切な難易度なモノが見つからないので、
また思い立ったら作ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よるきし

Author:よるきし
不景気の影響で本業の収入だけではやってられない!
と思いスロットで本気で副収入を得ようと立ち上がった現代の鬼武者。

基本的にはスロットのハイエナメイン。
目標は月収支+45K,月期待値+30K,時給1.5K/h,稼働時間30H
目標は月収支+150K,月期待値+100K,時給1.5K/h,稼働時間100H

実践・攻略・期待値の自力算出等しています。

モロ個人用であまり他人が見ることは想定していません。
ランキングとかアフィリエイトとかやる気もありません。
※いまんとこ

現在は稼動時間減少のためお小遣い稼ぎ程度でございます。

コメントは大歓迎です。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。