

2回で終わり 2010/10/18~10/27稼動

相変わらず更新サボっていました。
というのも稼動少ない…。

今回の更新で10月分の稼動は終わりです。
2回しか稼動日記書いていないという驚き桃の木。

11月こそがんばろう。
だけどまだ稼動が0日。
うまいモチベーションのあげ方を教えてください。

では早速稼動のほうへ。
~~~~~~~10/18実践~~~~~
★1台目 鬼武者 753
期待収支 1880円 現実+25,380円
1058 高スイカ  ART*1
スイカ 桜 100
チェ 10
チェ 30
1310 スイカ BIG
39 ART
スイカ 50
94 チェ REG 50
74 スイカ BIG
チェ 30
121 BIG スイカ
5 REG スイカ
37 ART (超高から)*1
スイカ 50
チェ 50
スイカ 100
弱チェ 50
190 スイカ BIG+50
END

久しぶりの桜玉。
そして1310Gでのボーナス。
勝ったのはいいけど、最近天井入らない。

2.5h

~~~~~~~10/19実践~~~~~
★1台目 ツイン2 617
期待収支 -円 現実+9720円
680 NB 全ベル
117 R
15 B
42 R キーン
RT*5
END

全ベルのデレはまさにパーフェクツ。

1h

~~~~~~~10/20実践~~~~~
★1台目 極父 437
期待収支 -円 現実-19000円
965 RT
1116 チャ目
ART単発

何をやっているんだろう。
システムくらい把握して打ってくださいよ。
これは通称エウレカ型のARTですよね。
ということはスランプグラフない台では打てない。
もう二度とこんなミスは起こしませぬ。

1.5H

~~~~~~~10/21実践~~~~~
★1台目 鬼武者 863
期待収支 3410円 現実-6800円
1100 B
31強チェ
60ヤメ

1.0h

~~~~~~~10/25実践~~~~~
★1台目 鬼武者 878
期待収支 3570円 現実+1100円
992 B
30 ヤメ

★2台目 ルパン 980
期待収支 4920円 現実+3760円
1012 ZT 3連チェ
1040 3連チェ B
ZT50G
113 END

1h

~~~~~~~10/26実践~~~~~
★1台目 青ドン極 596
期待収支 1030円 現実-4100円
1069 B

★2台目 ピンポン Bモード 668
期待収支 -円 現実+2620円
840 ARTナビ18
74 ARTナビ32
65 ARTナビ27 + 1G連
1 ARTナビ26 + 1G連
1 ARTナビ20
90 END

2h

~~~~~~~10/27実践~~~~~
★1台目 エヴァ魂 R441
期待収支 1040円 現実+3500円
951 覚醒
1731 NB

2h

~~~~~~~10/28実践~~~~~
★1台目 トップを狙え2 1ゲームヤメ
期待収支 -円 現実-780円

データ機器の故障か?
前回ボーナスが1G連だった。
CZかと思ってうったけど違いました。。。

★2台目 ツイン2 655
期待収支 -円 現実-5920円
1060 RT
1284 NB 7*1
RT*1

1h

【収支】
+9,480円
【期待収支】
15,850円

【稼動時間】
12時間

【今月の収支合計】
+54,420円


サボりすぎました。
理由は…怪我ってことで…。
運よく時給はイイです。

あと、休日は稼動しないことにしました(ぇ

こんなよるきしですが11月もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~~!

モチベーション下がってるねぇwww
ま、そんな時あるけど!
怪我のせい→そのうちセレブな生活のほうがよくなってまったく
打たなくなるかもねw
面白くないって思ったときの稼動は結構辛いんだよね~。
ま、無理せずにがんばりましょ~~!

No title

お疲れ様です!

ホールに可愛い子が出現しているかも!
と言う事で、モチベ上げて出陣していきましょうw

ハイパーお父さん、危なく自分も罠に掛かる所でした!
しかもあれ、内部タイマーで朝四時にリセットされるらしいですからねwww
イラネー機能つけやがって!おとうさん!!

打たなくていい=機械割100%
ですから、無理に稼働しなくてもいいわけですが・・・
もっともっとセレブな生活を送るためにも、稼いどきましょうぜ!w

No title

>沙耶さん
気づいちゃった!!これ仕事忙しいんだっ!
今月は残業代で収支を補います(ぇ


>おっさん
可愛い子と聞いたら黙っちゃいられねぇ。
こりゃあお得意のハイエナ頑張るしかないっ!!(色んな意味で)(いやいや性的な意味で)

ちなみに・・・夜勤ってわけでもないのに、会社なう。あびゃあああああ

No title

死んじゃだめだ!w

でも残業代で賄えるなら、無理にスロ行かなくてもいいですしね!

あれですよ!
記事のジャンルを日記にして
今の状況を説明したり、日々の性的な出来事を
ブログにアップして言って下さいよ~!

よるきしさんが居ないと・・・俺、寂しいッ!

おっさん

あわわわわ。

わざわざの訪問ありがとうございます><

稼動はチビチビと、スズメの涙程度にしております。
11月は残業収支がそれなりに出てプラスです(キリッ

日記書きます!
溜まりきった欲望をっ!!
プロフィール

Author:よるきし
不景気の影響で本業の収入だけではやってられない!
と思いスロットで本気で副収入を得ようと立ち上がった現代の鬼武者。

基本的にはスロットのハイエナメイン。
目標は月収支+45K,月期待値+30K,時給1.5K/h,稼働時間30H
目標は月収支+150K,月期待値+100K,時給1.5K/h,稼働時間100H

実践・攻略・期待値の自力算出等しています。

モロ個人用であまり他人が見ることは想定していません。
ランキングとかアフィリエイトとかやる気もありません。
※いまんとこ

現在は稼動時間減少のためお小遣い稼ぎ程度でございます。

コメントは大歓迎です。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
