

全国規制とかか 2011年2月稼動

どうもどうも。

8月から全国的に規制が入ったらしいですね。
うちのマイホでもいろいろ変化がありました。

・台横の冊子の撤去。
 台の横にプチ攻略情報があったのが全部撤去。
 リール配列見れなくなったので不便・・・。

・店員の目押し禁止。
 ダメになったようです。店員さんが必死でリズムをとって
 押すタイミングを教えてました。
 そのお陰で、徘徊中に目押し手伝うことが増えました。

これ素人殺しですね。
ハイエナにとっても間接的に影響は大きそうです。

んでは今更ですが、2月分の稼動です。
~~~~~~~2/1実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 766
期待収支 +1,900円 現実-10,820円
1107 B

1h
~~~~~~~2/4実践~~~~~
★1台目 ルパン 670
期待収支 +840円 現実-2,140円
796R
CZ抜けEnd

浅い。。。

★2台目 エヴァ魂 372R
期待収支 +630円 現実-5,940円
800 特リプ覚醒
896 R

特リプの無駄引き。
そしてやはり若干浅い。

★3台目 エヴァ魂 437R
期待収支 +1,010円 現実+3,680円
467NB

2h
~~~~~~~2/16実践~~~~~
★1台目 ルパン 736
期待収支 +1,460円 現実+40,680円
752 R スーパーヒーロー ART+30
144 SB ART+100
9 R ART+10
19 R ART+100
ART+150
ART+50
ART+100
ART+85
391 B ART+50
81 R
45 ART+100
ART+45
End

+2034枚
2h

初めてルパンでこんなに勝った。
ARTの上乗せは契機がよくわからなかったけど、
よくのりました。

~~~~~~~2/17実践~~~~~
★1台目 新鬼武者 779
期待収支 +2,100円 現実-6,400円
990 B
90 END
-320枚

★2台目 緑ドンViva 845
期待収支 +550円 現実-4,200円
942 R
-210枚

緑ドンは相変わらず浅い。
ボーダー設定がほんとに甘かった。。。

1h
~~~~~~~2/22実践~~~~~
★1台目 りんかけ 658
期待収支 +1,460円 現実-1,840円
836 SB
1周期抜けEnd


1h
-------------
【収支合計】
+13,020円

【期待収支合計】
+9,860円

【稼動時間】
7時間


7時間少ないよなぁ。。
あと2月は浅かったですね。
気をつけよう。

これで昨年の収支が終わりです。

次は年収支のまとめです。
データはもうまとめたんですが・・・
驚きの結果でした。

んでは。
んではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

よるきし

Author:よるきし
不景気の影響で本業の収入だけではやってられない!
と思いスロットで本気で副収入を得ようと立ち上がった現代の鬼武者。

基本的にはスロットのハイエナメイン。
目標は月収支+45K,月期待値+30K,時給1.5K/h,稼働時間30H
目標は月収支+150K,月期待値+100K,時給1.5K/h,稼働時間100H

実践・攻略・期待値の自力算出等しています。

モロ個人用であまり他人が見ることは想定していません。
ランキングとかアフィリエイトとかやる気もありません。
※いまんとこ

現在は稼動時間減少のためお小遣い稼ぎ程度でございます。

コメントは大歓迎です。仲良くしてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
